Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

世紀末チェイサー

(ゲーム的に)悩み多き今、情報収集でいろいろと方向性が変わりそう。
特にシャドウチェイサー情報は、くればくるほど楽しみですねぇ。

 
そんなわけで、また未実装情報を拾ってきました。

ttp://www.ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=screen4&no=307827
らーげにアップされた、シャドウチェイサーの名無し狩り動画です。
重くてなかなか見れない人は、
どなたかがDLしやすいところにアップしてくださったflvファイルのほうを。
ttp://tikuwa.net/file/11494.flv.html
ttp://tikuwa.net/file/11493.flv.html
DL Key:mohi

何という世紀末狩りw
魔法もLv5発動で威力もまずまず、発動率も15%となかなか高めなので、
ASならではの隕石乱舞が拝めるうえに、結構強いですね。
たぶん前にASPD191でWB狩り動画をアップした人だと思うので、
かなりAgi特化な感じだと思うんですが、コレはコレでアリだなぁ・・・。

さらに特筆すべきはリプロで盗作したHiヒール。
クールタイムが長いと不評だったと思うんですけど、1発7kの回復量は凄いなー。

ASSによって、I-A型が流行りだしそう。
うちの魔葱も、いっそGv出るのやめて狩り特化としてAgi振り始めても面白いかも。
現時点でも、サブステにわずかにAgi振ることによって
アヌビス回避出来るレベルまで持って行けるようですし。
ソロTU狩りで育成もOK!みたいな。


まー、相変わらずマイノリティを貫くキャラ育成だっただけに
それが主流になるのはなんか寂しいきもするけど・・・。

そしてASPD、スキルともに、うちのIntAS騎士は未来がないなぁ(;皿;)

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login