Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



ワイルドチェイサー実装

今日ずっと英語論文読んでます。
うー、なんで休日なのに平日よりしんどいんだ・・・。
忙しいときにわざわざゼミを英語にするなよなぁ。
 


韓国サクライRでシャドウチェイサーが実装されましたよ。
まだ実装間もないのでスキルの詳細がわからないんですが、
リプロデュースは三次職の攻撃スキルも取れるとか?
転生SBrも取れればなおいいなぁ。

で、肝心のグラフィックなんですけど・・・。
未実装Wikiのシャドウチェイサー項目を見てもらえれば今ならすぐです。

なんじゃこりゃああ!

♂影葱はどう見ても山賊か狩人さん。
傘とか動物系かぶり物が似合いそうなデザインだなぁ。
これでシャドウとか言うくらいなら、今のチェイサーをシャドウにした方が
よっぽど名前的にしっくりくるよ。
色合いがローグに若干近くなったってことだろーか。
全然シャドウでもなければ、チェイスもしなそうな影葱。
それとなんか、前座りグラが妙に可愛くない?
手の位置がすごく乙女チックw
全体的になんとなく♂AXとクリエを足したような雰囲気。

♀はまさかのスカート。オーバーニーソで絶対領域だそうです。
お色気狙いに行くったってこんなんばっかりか・・。
やられると地味にぱんつみえてるようです。
こっちは、立ち姿と座り姿は完全に♀AXの流用っぽいので
チンクロよりはるかにアサシン系に見えます。
座るとカワイイと評判みたいですが、ヒョウ柄の腰簑が・・・。

全体的にクールさよりワイルドさを出したくて失敗しました!みたいな。
シャドウって付くくらいならもうちょい黒くてスマートに決めて欲しかった・・・。

ついでに、現在の三次職の身長比較があったので勝手にぺたり。
ro310.png
うん、影葱でけぇ
首の無駄なもこもこが身長アップに繋がってるような・・・。
正直気持ち悪いw
首の位置だけ直せれば、多少許せる範囲かな?と
ずっと見ているうちに思えてきました。
逆に言えば、頑張って思い込まないと微妙な見た目ってことです。
この格好でGX含む魔法スキルを使うのはちょっとヘンかなぁ。

これでスキルが良くなかったらやる気ダウンですね・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
