Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ふと、振り返ったり悩んだり

そういえば、今更なんですがブログ来訪者数が20k人を超えましたね
こちらに移ってきてから、記事も2年分ほど貯まりました。
いままで見てきてくれた皆さん、どうもありがとうございます。
これにて活動を終了いたしますこれからもヨロシクお願いします。

 


来訪数が大幅に増えたのは、TAF記事を書いたあたりでしょうか・・・。
一時期TAF関係の検索だけで100人↑/日が続いてましたからねぇ。
検証Wiki見た方がはやかろうに、と思いつつも来てくれるのは歓迎です。

それに加えてGX葱を始めたことでGX検索が増えましたね。
珍しい上に、ニコニコでのぶらさんの動画で人気に火が付いたことで
検索者もいっぱい増えたことでしょう。



ブログ開始当初から比べると、だいぶギルドの装いも変わってきてる気がしますが、
結局残る人は大体一緒かもしれません。
一時期人数少なかったり遊び方が偏ってたりして不満も多かったですが
今じゃすっかり「そんなもんだ」と開き直ってますw
うちのGは社会人がほとんどなので忙しい時期は揃ってごっそり居なくなるんですよね。
今がまさにそうです。
自分自身、平日の夜11時前後にしかログイン出来ないんですけど
最近じゃその時間に誰もいないのが普通に。
そのうちたまり場乗っ取られるんじゃないかと少し不安に・・・w


モロクとかETとかも行きたいんだけど、だーれもいないので遊べないなぁ。
それだけはちょっと不満かもしれない。



最近発表された、定額給付金パックRJCパックがなにやら凄いですね。
ヘルモーズキャップAtk-20,MAtk-10%の代わりにASPD+10%
現在のステでもうちのWSがハトブレもってASPD190達成できちゃうすてきな装備。
今年は奨学金もらえて少し生活に余裕が出そうだし、買うしか。

それと同時に、一緒に着いてくる新規チケットで3垢目に手を出してしまおうかと思案中。
ただ、時間があんまり無いのにもう一度支援職を全部作り直すのはどうなのか。
支援も、言っちゃえばハイプリじゃないとなぁってのもあるし。
そこまで徹底した仕様にするのはちょっと難しいかな?

キャラを作る上で、いちいち見た目にこだわるタイプなので
そこで足引っ張ったりもするんですよねw
葱は断然♂のほうが好きだったんですが、そこさえ気にしなければ

♀:WS、忍者、葱、殴Wiz、Int騎士
♂:ケミ、プリ、セージ、リンカー

となって万々歳だったのに・・・。なんて毎度いっても始まらないんだけど。
ワールドエクスチェンジより、アカウントエクスチェンジをしてほしいです・・・。

最近ブレイカー用にAXを作ってみようか、なんて思い始めてるので
さらにカオスになりそうでますます悩む・・・。

ちなみにシーフ系は♂派なこっけです。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login