Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔法騎士奮闘記 ~氷Dは続く~

今日の電脳コイルはすごかった。
ヒゲてw

最近のお気に入りアニメはこの「電脳コイル」と「ぼくらの」。
前者はプチSFな世界観とのほほんとしたキャラがお気に入りで、
後者は重い雰囲気と設定が好き。次は誰が死ぬのかなー(酷


 

ro028.jpg

はいもうずっと氷D1F(なげやり

60を迎える時点で30分60~70%あがっちゃってます。
現在Lv61の70%。
やっと50になって組めるねーっていってたぴくしーさんアコを
また置いていってしまいましたw

70代付近までシロマで過ごすつもりでいましたが
70超えてもシロマなんじゃないかと思い始めました。
まぁ、さすがに飽きるとは思うけど。

ro029.jpg

通路が狭いのでよく貯まってます。
癒されながら、各個撃破です(*・ω・)<死ねー

そして撮るSSほとんどがオーク状態。
イケメンでスマン。


一応新しい狩り場を模索してみようかと考えてます。
もともとStrも低めでBBの威力もお察しかなーと思って、今回は
騎兵→2HQ10→ピアース10→AC5→BB10→槍修練8
の順番でとってみることに。
高いIntを駆使して常時ピアース狩りなんて強いかなーと思ったんだけど、
実はそうでもないかもと計算し直してしょんぼり。
とりあえず、Fleeが整えばミノも狩れるかもしれません。

でも土クレイモアもって鳥人間(羽)のほうがおいしいかも。
シロマと同程度のEXPに対して、中型だしHP低いし。

宝剣騎士のWikiなんてないし(多分)、騎士テンプレみても
宝剣タイプは載ってないので
狩り場は自分で探すしかなさそうな現状。
このブログが駆け出しInt騎士の参考になれば幸いです。

そもそも駆け出しInt騎士がここを見るのか微妙ですが。


■こめれす■

>>ゆのさん
驚きました。2連続で記事編集中にコメントがw
自分も4Gamer見てきましたが、左側がルーンナイトなのかな?
右は説明文読むとギロチンクロスっぽい気がするんですが。
だとするとルーンナイトは結構ごついですね。
どちらにしても、見た目は
「ぼくがかんがえた さいきょうのしょくぎょう」みたいな感じで
ちょっとダサさを感じてしまいますヽ('A`)ノ
この分だとウォーロックも微妙かなー・・・。

あと、まだ二次職→三次職かどうかはわからないみたいですね。
というか、二次職→三次職はあるけども
さらに転生二次→三次職もできるかもしれない、ということです。
転生していたほうが、より強いスキルを覚えた状態で三次になれるし、
非転生職との能力差をつけられそうですね。
あくまでまだ予想ですが。
転生職のスキルにうまみを感じない殴りWizなんかは
そのまま三次職になってもいい感じ?

実装までjROが栄えていればいいですね(゚皿゚)

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login