Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~集え同業者~

FC2ブログの表示を高速化するためのプログラムが組み込まれたとか。
その費用のために広告掲載とか無駄すぎる!
なので即刻非表示にして元通りにしました。
FC2は普通に使うと広告一切出てこないのが良かったのに・・・。
他人から見て、表示が遅いかどうかはよく分からないですけど、
自分には全然気にならなかったので無くしましたが、どうでしょ?

このバナーのせいでWWWCが勝手に反応して誤検出するから設定し直さないと・・・。

 


ぽぺぽぺっぽぺー。

WSがLv92になりました。
が、アヌビス数体と交戦中でSS取れず・・・。

ro306.jpg
SD5でCRしてるときの装備SS。

せっかく作ったヴァンベルクさしボーンヘルムですが、
そろそろLvも上がってきてデスペナが怖くなったということもあって
安全策優先で羽ベレーに切り替えてみました。
これでとりあえずアヌビスSBで即死はだいぶ免れると思われます。
・・・普段WSで羽ベレー被らないのでちょっと新鮮。

あと久しぶりにスキンを変えてみたり。

この後残ったポイントでVitに3振ってます。
将来的にはVitを50くらいまで振って、Lukを30まであげて完成の予定です。
このステでも、装備を忘れ物・ハトブレ・商人勲章にして
支援+料理でASPD190を楽しむことが出来るようです。勲章早く来ないかなー。



サクライR情報だと、Strによる恩恵が今と比べて低めなことと、
三次職になればASPDの上限が193まで上がると言うことなので、
Strはやや控えめに抑える予定です。
193っていったら秒間7回攻撃ですからね。楽しそう。
いっそ将来はAgi120カンストまで持って行っちゃおうかなぁ。

ちなみに、現時点ではロボに興味が全くなく、
斧修練、火と大地の研究、R仕様のCTの威力増加に期待してます。
パイルバンカーCTやギガントアックスCTに期待!
徒歩メカ子の方が絶対可愛いしね!

なんだかんだでR仕様を楽しみにしている自分。
狩り場のLv別振り分けだけは勘弁ですが。



スリッパからまたSD5に戻った際、いつもより同業者が増えてるなーと思いました。
いつの間にかWSも2体くらい。
さやさんもBS始めるっていってたし、時代はBSWSだね!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login