Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔法騎士誕生

なんか、夏風邪ひいたっぽいです。
くしゃみが止まらず頭も少し痛い。
冷房負けしたかなー。

 
さて、ROですが。


ro025

Job50だおらーヾ('A`ノシ
2日間でためたメダル枚数80枚。
目標にわずかに足りず、あきらめて次の日ーって寝ようとしたら
頭が痛いせいか、目もさえて眠れず。
寝れないので少しだけレースをー、ってやったらダブルス当たって15枚。
結局95枚手に入れて、41→50へ。
いやー、早かった。
使った金額は、300kくらい。
まー、早くに50転職できたから許すけど、300kはちょっとなー・・・。


ro026

転職後は、噂の氷Dへ。
1Fに大量にいるシロマがターゲット。
HPはそこそこあるけど、要求HIT、Fleeともに低くて柔らかく、
EXPも2200/1000というなかなかのうまさ。
小型なのが騎士にはきついけど、ここでSTR20が生きてきたみたいで
意外と苦もなくサクサクと倒していけます。
ただ、意外とASPDが早いのと、ATKがEXPに見合った高さを持っているので
Flee満たしていてもぽこぽこ食らうため回復材は重要。
そして困ったことに、ドロップをほとんど落とさない。
たまーに氷の心臓とか氷片を落とすくらい。
回復材に魚を使ったんですが、間違いなく赤字;;
その辺うまく考えないとお小遣いやばいです。
ついでにすごい頻度で使ってくるリバースオーキッシュが精神的に(#゚皿゚)

ro027

それでもうまい!
あっさりとレベルアップ。
しばらくここをメインで育成していこうかと思います。

まだInt低いのでLBの威力はお察しレベルですが、
さくさくと斬りつつもボルトが小刻みに出てくれる様は
今後のInt騎士としての成長を期待してしまうものがあります(゚皿゚)

がんばれInt騎士。

ついでに、氷D1Fは殴りWizにもおいしい狩り場なので
風ダマこさえて遊びに来ようと思います。


しかし金がないよヽ('A`)ノ



■こめれす■

>>ゆのさん
記事書いてる途中にコメントきて驚いたw
まだルーンナイトのグラフィックは見てないなー。
どこで見れるのかな?
ギロチンクロスは見たけど、まぁまぁ?でした。
ウォーロックには期待です。

ところでギロチンクロスはどう略されるのか。
アサシンクロスはアサクロ、AX。
ギロチンクロスはギロクロ、GX?
ギロクロって言いづらいし、GXはグランドクロスだし。
間違ってもチンクロとは略したくない。
そもそもギロチンクロスって名前もださくてどうも。

Comments

 
4gamerで見れた気がするけど
もしかしたらルーンナイトのグラじゃないかも
三次職のグラでたらキャラ作りするんだけどねー

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login