Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

お殴りあそばせ ~奥義修得でしょ~

なんでも、サクライRではエンペリウムが草みたいなステータスになったとか?
みんなでぽこぽこ殴ってればだれでもブレイクするチャンスがあるってことですね!

・・・つまり、エンペ前で武器を脱がしても素手で割れてしまうってことですね(´・ω・`)

チェイスの仕事はGXだけになるのか・・・。悲しい。

 


ふと思い立って突然の殴りWizです。

錐返しちゃったので、Cダガーに水付与してノーグ。
たぶんスリッパと並んで金銭・Expともに美味しいのは鳥人間だろうけど
ポタがなかったのでそのままスリッパから歩いて火山。

Agi高めなので、タイマンの時はQMはらずに普通にざくざく。
囲まれたらQM、熊さんがいるときは広めのところに持って行ってIWハメ。
んー、なんかすごい久しぶりなこのぬるい感じの狩り。殴りWizだね!

そんなのんびり狩りしてたら、ジョブが50になりました。
ベース86でまだジョブカンストしてなかったことに驚き。
1.5倍だからどっちもサクサク上がっていきますね。
今更ジョブ1個上がったところで、めぼしいスキルは全部とってあるので
何かあるかなーとスキル欄を眺めていたら、あるじゃないですか。

ro300.jpg

奥義が( ´,_ゝ`)

これで殴りWizのスキルは完成ですね。

いつかLv95まであげて、生体mobとタイマンするのが夢なんだい!
けどいつになるやら。
三次職の魅力があんまりなかったので、ちょっとばかしやる気のない殴りWizでした。



おまけ。

ro301.jpg
りっくん、すずきと狩りに行ったときのこと。
りっくんがスリッパ貯金で購入した野牛ソーンセットを借りてみました。
ちなみに武器はウィンドホーク。もう片方のアクセはコンチです。
借り物の忘れ物と組み合わせて楽々ASPD190でした。
武器が武器だから攻撃力は悲しいことになってるけど、
笑えるくらいの素早さを堪能。
AgiLKとWSが180後半のASPDでアヌビスをフルボッコする様は
最近のROにない良さを醸し出していたと思われます!

そのASPDの良さを「Vit1LKがバーサクでASPD190はおかしいニダ!」て理由(?)で
貶められようとしているのは納得いかんよね!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login