Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

悩み多き頃

ここ見ているようなら、レイラさんへ。
今度借りたバゼおよび貸した空デリの返却お願いします。
できればたまり場で!

ついでに、良い機会だから最近思った事をまとめてみました。
まぁ、あんまり面白いものでも無いと思うんで
暇な人、読んでみたい人は続きをどうぞ。

 
実は、最近いろいろ思い悩む事が山ほどありまして。
話を聞いてくれる人も居そうにないので
今回も文章にまとめてはけ口にでもしようと思っていたんですが、
珍しいことに今回はうまく文章にまとめることが出来ませんでした。

そういうときは、細かく考えるのをやめるに限ります。
普段、思い悩んだときは文章に直すことで
言いたいことがまとまったり、逆に考えることで冷静さを取り戻して自己解決したりします。
自分の癖で、ついまじめに細かく考えてしまいがちなんだけども、
それを文章に直せないんだから、きっと考えるだけ答えが出せないもんなんでしょう。

おおざっぱに考え、たどり着いた答えは、「そういう時期なんだろう」ってこと。
もーさすがにいつまでもみんなでわいわいなんて年じゃないんだろうねw
自分でやりたいことがあるうちはほどよく頑張って、
やる気無くなったり、雰囲気が合わなくなってきたらやめちゃえばいい。
ROの面では、特にうちのギルドでは社会人が多いですから、
みんなその辺割り切ってサバサバとしたプレイをしてるんだろうなーと。
そのへん割り切れずに一人まじめに考えてるから、ウチはまだまだ子供なんだろう。

そう考えると一人思い悩むのもばからしい。
とりあえず、まだ自分でやりたいこととか、楽しめることが大いにあるので
それを納得いくまで楽しんで、それに飽きたら引退かなー。

ただ、周りの人のことを何も考えずに遊んでりゃいいってワケでもないので
いつも通り、ほどよく周りに目をやりながら、少しでも長続きできるような環境を
つくれればいいかな?くらいには考えてます。
実現するかは不明。そんくらいでいいよね。


いつまで青春してんだって話ですよね。
ほら、一応まだ学生だし・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login