Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~1.5倍で廃カート~

昨日は卒業式でした。
まぁ、卒業式はスルーして学位授与だけ受けてきたんですけどね。
WBC見ながらのんびり行きましたよ。

日本優勝おめ!イチロー良いとこ持って行きすぎだろ!
でも、それまで活躍無かったからよかったねぇ。

そんなわけで、今日から休みを貰うことに。
ホントは明日こいって言われてたみたいだけど(∩゚ д ゚)アーアーキコエナイー
研究室の内容知りたかったら自分から来い!

 


ROは経験値1.5倍が何の前触れもなくやってきましたね。
ここで飴を投下するってことは、予定されていたエンドレスタワーの3月実装は無いですね。
あるいはギリギリ31日に実装されるか。
それって3月実装とは言えないよね・・・。

同じくパッチで、SpPをボスに使用してもアンクル効果がなくなるということです。
コレによって、若干ボスが狩りづらくなりそうですね。
ボスレアが値上がりをするのか、それともET実装で値下がりしていくのか。
個人的にはV鎧価格協定をなんとしても崩壊させて貰いたい・・・!
良い装備だけど、50Mの価値はないなー。
LydiaはV鎧が他鯖に比べてかなり高い部類のようで、
安い鯖では10M、そうでなくとも平均25Mくらいのようです。



アヌビスのSBが見えて慌ててハエ押しちゃってSS取り損ねたんですが、
WSがLv91になりましたよ。
やっと廃カートになりました。
それと同時に、いまんとこウチの垢で一番Lv高いキャラになりました。

ro299.jpg
SD行くときのステ。
今回のレベルアップでLukをあげようと思ったんですが
1.5倍期間のSD籠もりを考えてVitに5振りました。
Lv91に素Vit35、タイダルセットを装備してもHP9000に届かず・・・。
AXに比べて大幅にHP低いってのはどうも納得いかない。

ちょうどチェイサーもLvあげたいところだったので、しばらくSD籠もりになりそうです。
久しぶりにパサナcも貰えてやる気アップ。


ただ、メカニックの将来を考えると若干やる気ダウンw
ASPD公式がどうなるのかはまだ分からないですけど、
今日のパッチでメカニックのASPDが若干上がるとのこと。
まぁ、個人的にはロボに乗る以上ASPDより攻撃力が気になるんですが・・・。
ニコニコに上がってる狩り動画みると、泣けてくる;

見た目はメカニック>その他という評価が多いですが、
能力はどう見てもその他>メカニックです。
せめてロボをGvで使用可能&1発5k↑をお金かけずにだせるスキルを・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login