Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

剣士奮闘記 ~メダルを集めろ2

久しぶりにRO起動しようとしたら
「不正対策が更新されました」
って出た。
昔は意味もなくこれが出てたっけなぁ。

 
こないだからレースを始めまして。
ほとんどほったらかしで経験値もらえると考えると
結構ありがたい。
裏で勉強したり、TVとか見てたり。
昨日1日で46枚メダルが貯まりました。
目標まで残り50枚程度ってところでしょうか。

ro024

54/41の時点でのステはこんな感じ。
どう見てもただのAGI騎士です。本当に(ry
素AGIを75にしたらIntに振り始めようと考えてます。
果たして先に振ったSTR20が吉と出るか。
転職と同時にINT振り始める感じになりそうですね。


それと、巷で噂の三次職の実装。
どうやら、転生二次からの転職ではなく、
二次職から転生二次or三次職という形らしい。
でもLV制限150になる時点で転生より強いだろうに。
どう頑張っても転生しちゃった人は三次職になれないわけだ。
Lv150もあると、ステPいっぱいもらえるだろうから
2極ステにさらに補助ステを加えても十分なキャラができる!?
AGI-DEXの神速バカにSTRが!?
3極みたいなステができあがったりして。
バランス型が本当にバランスよくALL80↑なんてのも
夢じゃなかったりして。

ウォーロックの見た目次第ではWizから転職させてみたいけど。
どうせ実装されるのは2010年くらいでしょうw
超鈍足ペースで育ててもきっと間に合うさー。
そのころROプレイしているかはしらん(゚皿゚)

とりあえず、「ギロチンクロス」はどうかと思います。

Comments

 
ルーンナイトの見た目にはがっかりしました
他の職業に期待

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login