Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~スリッパでお金稼ぎ~

今日は1次試験みたいで学校に入れません。
明日からまた意味もなく(いや無くはないけど)研究室に行くんですね。


 



D靴購入出来たのはいいんだけど、挿すカードが買えない&売ってない状態で
ぜんぜん生かし切れてないので、お金稼ぎモードです。
最近チェイサーもモロクにつれてってもらえるようになって
ベースもジョブも結構しっかりと上がっているので
たまには引っ張らずにスリッパでも。

ro293.jpg
クリティカルばしばし。
武器は相変わらずの+6クリティカルハートブレイカー。
コボ死ブロ、ヒュッケ耳でクリ&ダメージアップ。
支援付きでASPD185出てるのでかなり爽快です。
スノウアコンチ1個もって行くだけでアイス消費どころか
30分の狩り終了後に50個近く増えてます。
消費はハエの羽50~100枚/30minのみ。

収入は、NPC売り収集品だけで70kz/30min、ネイチャ50個といったところ。
大体250~300kz/30minくらいでしょーか。
1日2時間狩りすれば1Mz稼げる!


なんか、火曜のパッチでmob配置変更が来たんですが
アビスの時間沸きが即沸きに変更されたとかで
ちょっとだけ金オシの産出量増えないかなーと期待。
そのまま10M切る感じならD靴に金オシさしちゃおうかな。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login