Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

う゛ぁとぉぉん

実は北海道に行かないのに行くことになっているこっけですこんにちわ。
おかげで土日含めて5連休です。
やることやってるんだしイイヨネ!

和尚からバトン頂いたのでせっかくなんでコタエルヨー。


それと同時に、リンクの方を修正しておきました。
蒼ぽんブログ閉鎖に伴いリンク削除。
チェイサー関係のブログを勝手に追加。
その他更新始まった身内ブログなどを追加。
 


<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

☆名前は☆
ケイ
こっけ
えろいひと


☆バトンを回す5人を決めて☆
・・・あんまり居ないんだよねぇ。

みゅうさん
ぱんだのひと
ケルくん
りふぁさん
Narさん

正直ここ見てるかどうかすら怪しい人達なので
基本答えなくても全然おっけーです。

☆上記の人はどんな事で知り合った?

【みゅうさん】
うちが大学受験終わった頃にRO復帰して、
そのときレイがお世話になっていたGに所属していた人。
じょおうさま。

【ぱんだのひと】
たぶんみゅうさんの知り合いw
気がついたらたまり場に現れるようになったちっこいぱんだ。
たまり場で叫ばないでください。

【ケルくん】
CBでの何度目かの新人募集で来てくれた人。
いきさつは忘れたけど、CBを抜けて自らGを新設し運営。
音楽ゲームがすごいらしい。

【りふぁさん】
CB初期にGvで一緒にあそぼう!って流れで交流が始まったときの
相手ギルドのマスターさん。で、いいんだよね?w
この辺からCBのギルド参入が始まったかな。

【Narさん】
LydiaのInt騎士のお仲間。
ブログにリンク張ってくれたところから知り合いました。
張ってくれたときはまだお互い騎士だったと思うんですが
ウチがもたもたしてるうちに立派なIntLKになられまして。

☆5人を色で例えると?☆
みゅうさん…濃いピンク
ぱんだ…白黒(単純
ケルくん…赤
りふぁさん…緑
Narさん…青


☆罰ゲームは!!!

自分の性癖をプロ十字路で暴露。
「じつは私・・・、○○なんです!!」

いえ、×ゲームなしです。


↓本編です↓

Q1 身長は?

170cm

Q2 髪型は?

前髪が目にかかる直前、耳がちょっと隠れるくらい。

Q3 好きな髪型は?

猫っ毛でボリュームがでないので髪型があまり決まらないです。
さらさらなんで、一部の女性にはうらやましがられます。
将来ハゲないか若干心配。
女性なら、短めの髪が好きです。

Q4 目について語って

左目を網膜剥離で手術したので、今も眼球にバックルまいてます。
目は大事にしましょう。ホントに。

Q5 自分の顔についてどう思う?

眼鏡無くなるとさみしいって言われます。
眼鏡大好き!いくつか常備。

Q6 誰に似てる?

あんま言われたこと無いし、浮かばないかも。
友人「知り合いの先生にすげー似てる!」
しらんがな(´・ω・`)

Q7 1日で1番好きな時間は?

寝る直前。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

変な人。

Q9 送り主のこと好き?

うほっ、いい男。たぶん。

Q10 送り主の印象は?

ザンギ・F・不二雄

Q11 送り主との出会いは?

なんか誰かが拾ってきた(笑
薫さん、りっくんの知り合いです。
だいばーごーぐるは一生物ですよ。

Q13 送り主を動物に例えたら?

ぞう。ぱおーん。

Q14 恋はしてますか?

ANANによると、うちは恋の低体温症の疑いがあるそうです(ぉ
 
Q15 その人はどんな人?

そもそも工学部って女性あんまり居ないしね・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login