Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



剣士奮闘記 ~メダルを集めろ

今日は久しぶりの快晴。
自分は湿度高めの環境に非常に弱いので
カラッとはれるくらいが気持ちいい!!

 

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
あつすぎるorz


日曜はなぜかまったくROする気が起きなかったので未プレイ。
休日ほどROをやらない傾向にある自分です。

ro023

将軍マップでジョブアップー。
ベースはウルフMAPの方がやや稼ぎやすい印象でしたが
ジョブは将軍マップにやや軍配。
プロボ5の低STR剣士でも結構効率いいもんですね。

なんとか将軍マップで54/41まで持ってくることができました。
結構お早めのジョブ40突破。
だけど目標はジョブ50なワケで・・・!
キラキラ使って剣修練を全部両手剣につぎ込みたい衝動に駆られつつ
残りはレースでちまちまあげていこうと思います。

さすがにジョブ40代ともなるとレースじゃきついかなーと思ったけど、
たとえば、Job31→32にあげるのに必要なEXPは36k。
このレベル帯でレースでもらえるJobExpは7k。
だいたいメダル5枚程度。
次に、Job41→42にあげるのに必要なEXPは125k。
このレベル帯でレースでもらえるJobExpは20k。
だいたいメダル6枚程度。
あんまり大きな差は無いんだね。

41→50に必要なJobExpは2.9M。
メダル数にしてだいたい140枚程度。
教範使うと95枚くらい。
結構道のりは長そうだなぁ。


■こめれす■

>>ゆのさん
確かに経験値もレアもおいしいけども、
どうにもInt足りなくて処理に時間かかるし、
SP回復の時間が結構長くなりがちなので
ウチだともっと効率おちてる気がします。
バゼとか支援とかあるともっとおいしいんだろうけどなー。
今後に期待です。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
