Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ウォー!ロック!の個人的まとめ

サブPC、治ったとおもったらまた次回起動で止まりました・・・。
もー、これはそのうち中身をかえるしか無いなー。
サブなのでなるべく安く仕上げようと思うんだけど、
Athlon X2で探すと何を選んでも今のメインよりは早くなるという。
金銭的にCPUで1万超えちゃうのはイヤなんで、Intelは無しで。
むしろCPUはメインを載せ替えちゃいたい気分。

でも、今年は収入ないのでPCにお金をかけるのは・・・。
なやむ。

そんな平日の休み時間。

1/21 21:30追記


 


さて、今日はまた未実装のお話。
韓国サクライRでやっとウォーロック実装だそうです。

勝手にパクってきた♀スプライトの一部がコレ。
war-walk2[1]war-sit1[1]war-push1[1]war-spell1[1]
スキルモーションが\(^o^)/
♂も大体同じらしいけど、立ち姿が♀みたく足ずらしてない棒立ち状態なので
応援団の如くバンザーイw
気になる殴りモーションはWizタイプと同じでしたね。
基本がもう現在のWizと大きくかけ離れてるんだし、なんかひねって欲しかった。
歩きと座りは個人的に好きかも。ちなみに座りgifは正面状態。
前にも書いたけど、ウチとしては今のこの新しいデザインは好きな方です。
でも、やっぱり全体的にやっつけ仕事な感じが否めない・・・。

で、更に気になるのがスキル。
こちらがそのスキル詳細。
まー、当然物理スキルなんてないですよね(´・ω・`)
ウォーロック複数で発動する魔法はコメットだけ?のようす。
見た感じ、連続ヒットするタイプの魔法が少なく、
ほとんどが単発威力重視の魔法っぽいですね。
うちの子は殴りWizなんで、どのスキルも有効活用できそうに無いですが
新しい状態異常の「発火」あたりは使えそうかな?
あとはチェーンライトニング憶えてキャーイクサーン
これ、ホントに説明通りの動きするの??
今のRO制作者にそんな設定が出来るようには思えないんだけども。


まともな魔法職を持っていないのでわからないんですけど、
個人的には「うーん・・・」って感じw
スキルは結局SGでおk、な感じがしなくもないです。追記にて。
結局くるのがR仕様なんで、あとは体験してみてみないことには。


さて、何年後でしょうか(´・ω・`)


↓ここから追記
使用スキルはクリムゾンロック。
多段ヒットじゃないと思ったら、実は多段ヒットっぽいですね。
wr1.jpg
wr2.jpg
5Hitくらいしてるみたい。
結構つよいなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login