Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



葱魔一本道 ~はやくもこんにちは天使。しかし・・・~

今日からセンター試験ですね。
おかげで学校にも入れません。入りたくもないですけど。
咲くんとか、みんながんばれー。

 



WSがLv85チェイサーがLv80になりました。
さらに

ro282.jpg
+7ホーリフォマルの購入も完了しました。
昔ろ。を見てたときに、完成品を一瞬売っていた人がいまして。
その人のログから、普段あんまり露店しないタイプの人なんだなーと思って
売れてないことを信じてじっくり露店探し続けた甲斐がありました。
買うに当たってレイラさんに軽く借金しましたが・・・。
頑張ってパサナcもう1枚ださねば。

そんなわけで、予定通り胸を張って葱魔、青葱、魔法チェイサーを名乗ってみたいと思います。


しかし、肝心の使い勝手の方ですが・・・。
ソロだと使えない、PTはしらない。以上です。(主にGX使用を前提)
誰か組んでくれる支援さんでも居れば話は早いんですが。
主にGv専用になりそうな予感です。

そろそろ新しい人間関係を作っていくべきだとひしひし感じる今日この頃。
ギルド探しですね。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
