Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~さらば天使、こんにちわモリゾー~

日曜はGvでしたー。
なんだかすごく久しぶりにCBでGvに出たような気がします。3週間ぶり?
今回はEMCを多めに使ったので妨害に専念できてなかなか良かったです。

しかし、チェイサーのストリップ系が完成してくる頃には
火炎陣妨害ですらよりよい仕事しちゃうので忍者ピンチですね!
盗作用に待機することになってしまいそう。
見た目はダントツに好きなんだけどなー。

 


ギルメンとたまり場の様子を見た感じ、
うちのチェイサーは一生ソロで終わることがなんとなく確定してきたので
ついに完全ソロに向け、逆にWSの方にテコ入れを始めました。
そりゃあ、今どきの名無し王道PTからすればI-Dチェイサーとか仕事なさそうだしなー。

ro278.jpg
あーあ、買っちゃった。
さらば天使c!
レイから借りたWスノウアがあまりにも快適すぎたので
その影響もあって、結局返した直後に購入という流れに。8Mでした。
いずれはWスノウアーも考えてますが、お金もアレだし、1枚でも十分便利なので
しばらくはコンチ1つでやっていこうかと。
サイン装備出来るしね。アヌビス倒す速度が上がるからコレはコレで。
2個目作るときはだれでも装備出来るようにSBP挿しかな?

ro279.jpg
ついでにこんなものも。ヴァンベルク挿しボーンヘルムです。
たまたま安いヴァンベルクcがあったのと、
s骨兜がここ最近のクジによる大暴落でお手頃だったので。
というか、しばらく買い物ガマンしていた鬱憤晴らし的な購入でしたがw
合計で1M。なかなか安く仕上がった割りにはWSで常用できそうなかんじ。
現在さしあたってStr調整する必要も無いんだけど、今後を考えて。
クリ+100は全く当てにしてません。というかできませんよね。
でもアヌビス素殴り中に出たら幸せかも。

ro280.jpg
現在のステ(スキル支援未使用)&SD5で狩りするときの装備。
各種精錬具合とか、妥協しまくりなところがウチらしくもありますw
今後はAgiを素90までもって行って、Agiは完成。
残りはStrに全振りか、気まぐれでLukとか。
ちなみに、このLukとメテオのおかげでアイスどか食いしても凍りません。
Luk1のリンカーでアイス狩りして何度も凍ってイヤだったので、地味に嬉しい効果。


さらば天使c、とはいってもまだ手元にギリギリ65Mくらい残っているので
このままひたすらSD5でチェイスひっぱりつつ狩りして、取り戻してみようかと。

ちょうど訳ありで自重モードに入っていたこともあり、
しばらくたまり場に戻らない生活が続くような気がします。


ちなみにチェイサーはチェイサーで、葱魔っぽい狩りもちょっとしてみたので
次の記事でちょこっと紹介してみます。
楽しいけど、やっぱり効率はWSとの公平狩りのほうが良いです・・・。
これもまた、葱魔の宿命、葱魔の一つの育成方法。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login