Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢を守る短パン娘 ~さすが転生職~

うほほーい3連休ですって!
月曜が正式に休みだと何だか嬉しいですよね。

まぁ、うちは学会発表の概論を作り終えたので自主的にでも休みたい気分ですがw
自分が発表する論文なのに、作った概論見せたとき
「なんで○○(先輩の名前)の論文まるまる写さないんだYO!」って言われました。
確かに自分で考えた文章はつたない部分が多かったと思うけれど
まさかコピー&ペーストしろとハッキリ言われるとは・・・。
何のために発表するんだろうね。
 


1.5倍だからって全く更新しないのもアレなのでちょこっと最近の様子をば。

前にも書いたように、チェイサー引っ張るためにWSでパサナをしばいております。
ちゃんと計ってないけど、多分1.5倍じゃなくても2~3M/hくらいの効率が出てるっぽいので
レベルが完成するまでの間とか言わずとも、
むしろ一生WSで引っ張るほうが美味しいんじゃないかと思えてきましたw
それじゃ全然チェイサー堪能出来て無くてアレなんでやりませんけど。

WSの方もLv83、もうちょいで84になろうとしています。
とりあえず狂気P飲めるくらいになっときたいなーっておもってたので
現在のお座り狩りでもなんでも、上がるなら大変有意義なことだなーと。

ジョブがなかなか上がらない頃なので歯がゆいですが、CTが現在6になりました。
Strの関係で聖斧持ち替えは効率悪そうなので、専らギロチン水付与狩りなのですが、
アヌビスにCT6で1発2500程度のダメージ。
お金使ってそれはどうなのよ、って程度の威力なんですがなんか楽しい!

アヌビスと戦うときは、周りの雑魚を軽く集めて一緒にHF3発くらい豪快に打ち込み、
スタン中にCR連打で雑魚ごと吹き飛ばし、
残ったアヌビスはスタン治るたびHFでピヨらせて素殴りしてSP節約、だったんですが
HFの代わりにCTを打ち込むことでダメージ+スタンなのでお手軽なんです。
CRと同様にCTもTAF1設定だと連打出来ちゃうので
思わず死ぬまで連打したくなる衝動にかられつつ、主にスタン用としてw


それに加えて、スノウアーがすっごい!
今借り物でWスノウアーSBP装備中なんですが、狩りの安定感がまるで違う。
手持ちのアイスも狩り終了時には100個くらいしか消費してないし、
1個で700くらいHP回復するので緊急時にまず死ぬことが無いです。
なので、MH上等で突っ込んでいけるので大変楽しいデス。
これは自分用に1つでも作っておきたいところだなー。
1つは余ってるコンチに、もう一つは誰でも装備出来るようにSBPかな?
正直1個でも結構な効果を得られますからね。


なんか、久しぶりに遊んでてWSが楽しくなってきました。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login