Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ゾンプリcって便利かな?

サークルで夜2時くらいまで遊んでるのが普通なこっけですこんちわ。
ウチのサークルが大学代表として
全国大会に出場することになりましたよ。
って、言っておけばすごくいい響きだけど、たぶんたいしたこと無いw

こんなことしてられるのも今年いっぱいだと思うと
なかなかに感慨深いモノが。
まー、他人より1年遅れたけども、
その分考える時間や遊ぶ時間などの自由時間がもらえたと思って
有意義に使ってますよ。

 
きがついたらぽとむさんが83になってて
ウチの忍者と大きく差をつけられてショック。
殴りリンカーでここまで早い成長を見せるぽとむさん、
正直昔の自分じゃマネできないなー。

ro022

で、忍者をミノでレベル上げ。やっと78になりました。
氷閃槍1でミノに2k前後のダメージなので、
高速詠唱を武器に連打狩り。
それなりにおいしいけど、SP消費が激しいのがネック。
スクワットしたり、休憩を挟んだりする必要があるので
それが煩わしくて長時間は狩りしたくないかもなー。

忍者育成してきて、さくっと78までもってこれたけども
昔の自分だと、浮気ばかりで80代まで持ってこれるキャラは稀なので
78といえど自分の中ではそこそこ高レベルなんですよ。
なんせ今までの最高レベルが83の殴りWizだから・・・。


この後、出かける前にエマ子とプリペアで監獄1F。SSなしw
1時間狩りして、Base20%アップ。転倒1回。
どうにもペア狩りは慣れないので、プリは動きづらかろう・・・。
忍者って後衛のようで、空蝉つかって敵引き回したりするから
前衛ばりに前にでまくったりするし、扱いが微妙かもね。

シャアはタゲ移りがやっかいなのでLA龍で確実に落とす。
プリズナー系、隠者は複数まとめて火炎陣で焼く。
リビオは、エマ子に持ってもらってLAかけながら龍。
このとき詠唱終わる前にプリに移動してもらうとDH。
この場合LA分含めると龍3発分のダメージ?

休日の手頃な時間帯だっただけに、ものすごいMHができてたりして
火炎陣1枚じゃどうしても足りないことが多々。
ひたすらトレインして耐えるか、あきらめて2枚目を敷くか。
前者は、通りすがりに冷たい目で見られ、
後者はFWが消えて文句が飛んでくる(今回はきてないけど)。
なんかこう、まとめてごっそり倒せる範囲攻撃がほしいわー。

と、書いておいて龍炎陣つかえばよかったんじゃ、と今更。


剣士は現在51/38まできました。
とりあえずジョブを41まで持って行ったら、
のこりはレースとかで補って50転職しましょうかね。


■こめれす■

>>エマ子
ここのリレベリング項目を見るといいよ。
ここにかかれていないのも一部いるみたいだけど。
のってないやつで、デビアスの経験値が9988になったとか。
HP高いデビアスだけど、経験値10kはうまいなー、なんて。
時間沸きなだけに、ちょっと人気もでそうだね。

Comments

 
牛激ウマーだよ
1Mはでないかもだけど忍者の数少ない狩場のひとつに違いないー
他の忍者誰も見かけないけどねー

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login