Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

あけましておめでとうございまー

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

年末は家でのんびりしつつ、えまことだらだら遊んだり
たまーにROやってみたりしてました。
年越しは、ROの溜まり場で年越し緋想天大会(?)でしめましたw
気がついたらすごい人数増えましたね。
今度本格的にルールきめてCB緋想天大会やりましょうか。


 



まず、今年の目標をいくつか!
リアルの目標はまた別にいろいろあるので、そっちは略。
おもにROのほうで。


○転生オーラを1体作る。
WSなのか、チェイスなのかはわかりません。もしかすると新キャラ?
少なくともチェイスは90台まで持って行くことが目標です。
・・・へたすると来年の目標になりうるw
キャラを1体に絞ることが大事かなー。
なるべく、支援以外で新キャラは作らないようにしたいです。

○装備の充実
ほしいものリストつくって一つ一つ目標に。
天使鎧やらスノウアーやら。
突き詰めるならオル手みたいな超高級装備もいつかはほしい!
・・・言うだけならいくらでも。
近いうちにトップページにメモ記事をつくりたいと。

○新しい挑戦(Gvとか?)
場合によっては他のGに移ることも考えています。


・・・けっこうありきたりですが、こんな感じで。



そういえば、結局りふぁさんの元旦発光には家の都合でいけませんでした。
はやり実家となると自分の時間ペースを作るのがむずかしいです・・・。
ちゃんと発光できたのかな?
遅ればせながら、発光おめでとうございます。
2人目の教授に期待してます!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login