Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



(かけだし)葱魔一本道 ~おれのたたかいはこれからだ!~

今日で今年の研究室は一応終わりと言う形になるようです。
最後だからって頑張るようなことはしないで
いつも通り抜け出して家でだらだらしつつ、更新です(゚皿゚)


こないだの飲み会で胃腸をやられて、既に気分が悪いです・・・。
実家に帰ると普段食べないのにいろいろ食べちゃって胃が悪くなるけど、
帰る前から胃が壊れている状況は初めて。どうなる!?


 



アイン↑で他の弓職に紛れてジオをちくちくし続ける作業の末。

ro274.jpg
無事チェイサーになれましたーヾ(゚皿゚ ノシ

改めて見るとチェイサーは♂も♀もカッコイイですね。
(ダークネスアイズがかっこよさ半減させている気がしないでもない・・・)
ここまで来てやっと、転生したなぁって気分になれました。
昼間にも関わらず、お休みだった二人が駆けつけてくれたのでうれしさアップ。

結局スキルは
ハイド10、インベ3、解毒、スティ10、回避10、DA10
45転職で落ち着きました。
ハイド10の効果時間の長さが役に立つ時が来るかは・・・Gv次第?

転職後も結局一番美味しいのはジオで、
盗作取り始めて前のBB10が復活しても、使う機会はまだまだ先になりそう。
はやくInt高めて魔法で戦える葱になりたいです。
ちなみに、ステはDEX先行、将来的にもDEXカンストで無詠唱になるべく近づけたいところ。


現在98のセージを持つレイ、りふぁさんが控えているので
この1.5倍期間で教授が一気に2人も増えるのがまた楽しみです。
たまり場に普段いない職だから、賑やかになって楽しいですよね。
SP供給してくれるから、いつかチェイサーで名無し行くんだ・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
