Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

悪漢のオーラロード最終回 ~こっそり、さっくりと~

日曜はGvでしたが、いつも通りで特に書くことも無いので
今回はお休み。
いよいよもって忍者でレースは微妙な気配を色濃くして参りました・・・!


ついでに月曜は忘年会で、珍しくターゲットにされ
強い酒をしこたま飲まされて帰宅後グロッキーでした。

あとはクリスマス!って感じでしたがもうそれも終わりますね・・・。
家にお米がないので春雨スープで飢えを凌ぐクリスマス。

いいんだ。

 


で、月曜の昼間メンテ&夜は忘年会で丸一日ROはせず放置していたので、
火曜の休みに取り戻すぞ!とやる気十分。
お昼食べてからは久しぶりにネットカフェなんていってみました。
3時間パック。これで教範込みで経験値3倍なら悪くない・・・!













ro272.jpg












ro273.jpg


はいお疲れ様ー!

98の70%→100%を1日で走り抜けてしまいました。
発光したのが夜8時頃で、まだ余力があるくらいだったので
ギルメンにも黙って、こっそり転生しちゃいました。
発光後は、ついにやったぞぉぉぉ!という達成感で満ち足りていましたが
その余韻を味わうことなく速攻転生してしまったのでなんか味気無い・・・。
ま、何度もいうように、ある意味発光後がスタート地点といえるので
そのくらいあっさりしていて良いんです。たぶん。

まだ2体目ではありますが、キャラがオーラになるのは嬉しいものです。
過去にEXP計算機を使って発光する日時を計算したとき、
1月20日→1月6日→12月26日→12月23日発光
と回を追うごとに発光日時が早まっていくところに、がんばりを感じ取れますw

ちなみにステですが、途中から魔豆なんて中途半端な遊び方はせず
アユタヤBB1本に絞るべき!と考えてIntは素70でストップ。
その分をAgi、Vitに少しだけ振りました。
このステで+4ルドラBBですべての敵を2確。1時間分の狩りでSPは十分持ちます。
最速で転生したい、でも月光持ち替えとかライド帽とか高価な装備買えない!って人に
大変オススメできるステだなー、と今更ながら思います。


あ、そういえば貯金の方は結局70Mzでストップしちゃいました。
ネカフェ3時間分だけでかなりの勢いがついちゃったので
予想より狩り時間が短く、そのぶんお金は貯まらず終了って感じです。
でもまぁ70Mあれば、品さえ存在してればなんとかなるかなーと。
誰か売ってくれないかなぁ。
まだまだ実用化にはほど遠いので、時間かかってもいいのでじっくり探して行きたいところ。



現在、ハイシーフのジョブ42まできました。
45くらいまであげて、ハイド10にしてから転職しようかと思ったんですが
実際ハイド10あってもそこまで使うか?っていう疑問も。
ハイド8のジョブ43転職でいいんじゃないかな、なんて誘惑が・・・。
ちなみに、ガチで殴り合う機会が無いのでインベは3止めでいいかなーと。
これからくるシャドウチェイサー(ダークチェイサー)で
高Lv前提のスキルがくるとかじゃ無い限り、豆葱のシーフスキルは前提だけで良い感じですよね。
後悔せず、妥協できるレベルはどこら辺か・・・。
盗作プリザまで長いので、早く転職したいです。

Comments

 
おめでとーございますヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
転職妥協レベル 私的には必要経験値が大きくふえるあたりを考慮して
46転職あたりかなと思ってます。1.5倍期間なので普通よりあげやすいってこともあり。

転職したらキャラ紹介の更新も楽しみにしてますねヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
 
遂に発光か!二人目おめでとうごぜぇますだっ!(もはや貧民の気分)

♂チェイサーの格好は素敵だよね、いいなーあのコート・・・。
70Mならカード単品に手が届きそうね。結局挿す鎧は決まったのかな?
中古品はシルク挿しが多いからなぁ、悪漢は装備できんのが痛いところ。

年末も近づいてきました。忘年会終わりってことはそろそろこっちに帰ってくるか?
 
おめでと!

引き続き、日記楽しみにしてます( ゚∀゚)
 
転生おめでとおおおおおおおおおおおおおおっ゚д゚)っ
腹筋楽しみにしてます(違
れすれす 
>>れいらさん
ありがとぉぉ!
結局ハイド10のJob45転職で落ち着きましたね。
転職の時も見に来てくれてありがとう!
キャラ紹介はそのうちちゃんと書いておきます。

>>えまこ
鎧は軽めのフォマルで行くことにしたよ。
一応買い取り出してるけど、くるかどうかは微妙・・・。
ちなみに実家には月曜あたり、29日に帰ることになると思われます。

>>ゆぅさん
ありがとぉぉ!
今後は葱魔記事が充実していくといいな。

>>ケルさん
ありがとぉぉ!
腹筋とコマネチで俺はヒーローになる!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login