Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

悪漢のオーラロード ~ひたすらアユアユでたむたむの日々~

今週は実験ばっかりやってたからか、
すごい日がたつのが早い気がしました。
しばらくこんな生活が続きそうです・・・。

でも、実験の待ち時間に帰ってきて狩りできるので
逆にROのほうはスピードアップな感じです。
悪い子です。

 
タイトルかえました。
そもそも盗作道っていってもBBしか使ってないですよね。
たまにタニーにCA上書きされてへこみながら騎士起動したりする程度・・・w

アユタヤDは、たぶん2M/hくらいの効率が出てると思います。
もっと極めれば2.5M~も見込めるんじゃないかと思いますが
あんまり必死に狩りすると回数こなす集中力が無くなるし
最近常時アユタヤに同業者がいるような状態なので迷惑かけない程度に。

人がいるとインティミ移動があぶないのでハエの使用量が増えました。

ちなみに超今更ですが、簡単な狩り方。
周りを歩いて、敵2,3体をまとめてBB。
ちょっとあるいて敵がいないようなら1体からでもBB。(人がいない時間帯はインティミ)
よくMHにあたるので、ガーターゾーン回避するよう動きながらまとめて、
さきっちょを当てるようにBB。
うまいこと当てられれば6体↑でも被弾無しで倒しきれることも。
大抵はダメージ痛くて大変な目に遭うので、様子次第では飛びます。
ちなみに自分はIntが込み80近くあるため、SP面を気にせずBBしてます。
1時間分くらいの狩りなら休憩なしで全然余裕です。
お金がある人は月光持ち替えBBが良いんでしょうけど。

ちなみに現在、Lv97の90%を超えました。
4日前の記事で45%超えたところですー、っていってたハズなんだけど、
この速度はちょっとおかしい気がw



ro270.jpg
貯金が50M超えました
アユタヤの収集品も結構美味しいので地味ーに貯まっていきます。
しかしまぁ、この程度では全然目的には足りてないわけで・・・。

なにより、最近ちょっと復帰した人がまさかの同職狙いだったという。
貯金も同じくらいらしい。Lvはまだまだこっちが上だけども。
身近な人のマネや、同じ事したくないって言うわがままな性格から
一端葱魔を志すのをやめようかと本気で考えましたが、
やめたところで目的は達成されないので考えないことに。

まずはとっとと転生して、その後にお金稼ぎを考えよう。
どうせ天使cなんて80代後半にでもならないとまともに使えないでしょう。
それまで弓BBや、DEX次第で火炎陣龍炎陣狩りがメインになると思います。



最近の狩りの進みっぷりにより、アニメの消費量もかなりの量に。
「フルメタル・パニック」、および「ふもっふ」を見ました。
ふもっふは小説版のギャグ系短編をいっぱい収録した感じで面白かったです。

さらに「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」も見ました。
ちょっと漫画とは違う展開になるのかな?
これ、背景が実写に手を加えて2Dっぽくしたものを多用してるんですけど
その壮大さに対して、キャラの適当っぷりが酷いw
キャラのデザインとか結構好きな方だけど、定期的に崩れる描写が
せっかくのお話や雰囲気をすべて台無しにしてたと思います。
ぱりっとした、シンプルな絵柄はこの物語に会わないかな。

とりあえずなんでもいいので狩りの間暇つぶせるものを!と思い
前に知り合いが熱く語っていた、登場人物の設定がぶっ飛んでいる
「狂乱家族日記」というものを見始めました。
ん、予想通りでなんか微妙そうだ。
OP、EDテーマがすごい電波っぽくてきいてられないし
1話目がものすごくつまらなくてちょっと放棄しようかと思いましたw
2話目以降がちょっとマシだったので、一応最後まで見ようかと!
狩りの間の退屈しのぎになればいいので、この際なんでもいいですね。

最近アニメ日記にもなりつつある、悪漢記事でした。

Comments

 
大人しくコードギアスでも見るといいよ
れすれす 
おす、次見てみます!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login