Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

はっじまっるよー

手に入れてから1回しか聴いてなかった
Tiestoの3rdアルバム、改めて聴いたらなんと素敵な!
テッキーなリズムに歌モノが多し。
中にはAnjunabeatsを彷彿とさせる(というか入ってた)
きれいめTranceがあったり。
今回もBTがヴォーカルにはいってたり。
歌もいけるなーBTは。

 
さて、帰ってきたら忍者頑張るゾー!
なんて言ってましたが


ro018

剣士作ってました(*・ω・)ゝ

一応シュバイチェルサーベルを使いこなせるような騎士を目指してます。
ただ、お金も装備も何も無い(シュバイチェルすら無い)ので
Int先行した無茶な狩り方はできそうにない。
ということで、序盤はただのAGI騎士として頑張ります。
狩り場とFleeの具合に応じてIntに振る感じで。

やはり、宝剣タイプはお金持ちならではの遊びだったとしみじみ・・・。

やや完成は遅くなるけども、先にSTRに20ほど振っておいて
所持量とAGI騎士時代の狩りの安定性を。
いつごろシュバイチェルをおいしく振り回せるようになるのか・・・。
楽しみだなぁ。

そんなわけで、Int騎士復活です。
真のInt騎士になれるのは当分先ですが・・・。


ro019

ま、待つんだ、今回は神速騎士じゃない、Int騎士だぞ・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login