Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


漢の盗作道 ~やはり豆時代はBBです~

RMCの+7聖フォマルの取引終了時間短縮ktkr。
とっととお金に換えたくて早めたのかな。
こういうのって終了間際に入札する人も居るだろうにね。
いきなり本日終了します、とかなったらぎりぎり入札考えてた人とか気がつかなそう。

そんなわけで夢は潰えましたw
どのみち手元に30Mしかなかったし、やはり無謀でしたなー。
でもルドラ買ってからかなりの早さで購入分取り戻した感じが。

むしろ暇あればカード狙いにポリン島通いいたしますか!

 


ro264.jpg
毎回レベルアップSSばっかでアレですが、他にとるものもないので・・・。
Lv95になりました。
BS時代は95過ぎたあたりから本格的に追い込みを考え始めてた気がするのだけど
今回、初めから転生目的で育成はじめてるため、ちょっと息切れしそう・・・。

さやさん、りっくん、とむこ、とどんどん知り合いが転生していき、
さらにCB内にも90代後半がごろごろという、空前の転生ブーム(?)ですが
いまのところその集団の最後尾をのんびりついて行ってる状態です。
一度は葱魔を作る意義を改めて考え直す時期もありましたが
悩む暇あったらとりあえず作っておくか、ってことで今もアユタヤ通い。

周りはLK、ハイプリ、ハイウィズ、教授等々、王道かつ役立つ強い職が増えていきますが
うちが作る職は基本いらないこばかりで転生後も結局延々ソロなのが悲しいですね。
でも好きでやってるんだから仕方ない。

それと、すっごい今更だけど、やっぱり♂(サブ)垢に作ったのは失敗でした。
転生後はソロ狩りで行ける場所が少ないので、2PCでプリ引き連れて歩けた方が
狩り場が増えそうな気がしたんだけど、残念ながらプリは同じ垢。
さらに、Gvではディスペル対策とCWダッシュのために魂付与が必須。
そのリンカーを作るスロットも♀(メイン)垢にはないため、かけられない。
メインのほうに作っておけば、プリも居るしリンカーつくる余裕もあったのになー。
付与いらないから支援用の垢でいいやー、っていう安易な考えは
後々の本気具合を考えると失敗でしたね。

何より短パンみたいなスパッツみたいな葱子を拝めないですしね。

Comments

 
♂葱の腹筋がすばらしくないと申すk(ウワナニヲスルー
自分のローグも転生させてあげたいところだけど、
いかんせん時期が時期だし、
スキルも類をみないやっちゃった系なのでかなり遠いですorz
れすれす 
アッ-!
さすがに今はガマンすべきですよ。
終われば好きなだけ遊べるんだから!
大学生活も慣れれば時間たっぷりです。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
