Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢の盗作道 ~一人アユタヤ~

昨日はGvでした。
が、所用で夜居なかったので不参加。
64回、4位。回数もさることながら、しっかりB4獲得。
最近ウチが居ないときに取れる確率が高いから、
今週もまさかなーとは思っていたけど、ホントに砦とるとは。
いやがらせ?
忍者の空気っぷりに涙。

RMCにまた聖フォマルがでてたのでがんばってお金貯め中だったのでくやしい!
といってもまぁどのみち50M↑は無理でしょうけど。

 


さいきん90代、および発光ラッシュでにわかに活気づいてきているCBです。
オーラロードだぞー!○○さんにはまけねー!
××さんにおいつかれるわー。あのひと頑張ってるなー。
△△さんをライバルにがんばるぜ!
等々。

忍者どころかうちの90代ローグも空気でした。
ここにもがんばってる90代いるよ!

ro262.jpg
しかしまぁそんなことはどうでもよく、一人黙々とローグがんばってます。
とりあえず94へ。
1.5倍終わるまでに95が目標かなー。
今日はやっと1日あいたしね。


アユタヤ2Fは、1.5倍でもほとんど人がおらず、
たまに普段見かけないクルセやMEプリを見かける程度。
タムランの数は結構なものなので、その程度じゃ狩りに全く影響なしです。

現在Intが込み76(ルドラ装備)あるので、もうスクワットなんて交えずとも
常時BBで狩りが成立するようになりました。
もう豆時代に青魔導師は期待できそうにないので、
今後Int以外にステふろうか悩み中。
Dexは込み100にsignあればタムラン余裕で2確キープなのでもういらないとして、
あげるならAgi?
といっても、回避は足りてるし、安定感出すためにあげる程度か。
ここであえてStrに振って所持量アップとか?
・・・微々たる量かな?

ro263.jpg
そして貯まるタムランc。
クラベンcもちょっとだけ増えてます。
どうせならウィスパーcをもっと!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login