Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢の盗作道 ~慣れと引き際の見極め~

研究室のみなさんが焦り始めている頃、
うちはほとんどやることが終わって暇です。
この時期に焦ってない自分ってヤバイ?と逆に不安になるチキンですどうも。

 



ro257.jpg
ro258.jpg
約束(?)どおり豆漢再開です。
怒濤のレベルアップを重ね、現在Lv90。大台に乗ってきた!
慣れてきたのもあって、時給2Mくらいは普通に出せる感じです。
突き詰めればもっと出そうだけど、Agi低くて抱えきれないので3,4体にBBが妥当かも。

Intも込み60になり、SPにも若干の安定感が。
結局月光などは買わず、Intあげまくってしのぎます。
代わりにLv95あたりからそこそこMATKが美味しくなってくるので
SG10もらってプチ青魔導師とか楽しんでみようかなーと。
プリザあれば火山でSGに弓で氷割りながらとかおいしそうなんだけど
葱になったらI-Dタイプなのでどうなるか・・・。

転生後はIntとDexどっち先にあげるか、結構迷ったんですが
葱魔の楽しさより、安定感を優先してDexを振っていこうかと思ってます。
詠唱速度はやいのも楽しそうだしね。

最近葱魔がどんどん増えてきてるようなので
二番煎じかよー、って言われないようがんばって転生しないと!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login