Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔法騎士奮闘記 ~目標達成、少しお休みかも~ ☆追記

うーん、ちょっと友達とゲーセンでアクション刑事やったら筋肉痛に・・・。
あれ激しいっす。
今どき極道の屋敷に忍者が出てくる意味不明な世界観。

 


うちの騎士がクエスト交えて無事Lv85になりました!
とりあえず目標達成です。

やかんとゲイズコンチで西兄貴に籠もり続けてましたが、
意外と飽きずにのんびり遊べて良い感じでした。
ラスト大統領2部とモスコクエで仕上げようと思ったら
オーディン神殿も生体研究所もクエスト終わらせてなかったり。
自前のクエストメモには終了したって書いてあったのに!

ro252.jpg
現在こんなステ、装備。
ASPD187まできました。これは早い!
ここまで高いASPDをもってきたキャラは初めてな気がします。
ro253.jpg
台詞バグって見えてないけど、CB2発動時にダメージは600前後でした。
見た目も早くていいし、ダメージソースとしてもそこそこ目立ってきました。
ボルトの音が武器依存なので、やたら斬りまくってるような印象も受けますw

西兄貴が楽しい上に効率がかなり良いので、育てるなら西兄貴籠もりになりそうです。

とりあえず、前に述べたようにLv85の狂気飲みが目標だったので、
これで少し遊んで満足したら、またローグとかの育成に戻りましょうかね。
意外と楽しいから今後もちまちま稼働しそうなキャラになりました。

次は氷DとかでシュバイチェルLB3&JTの威力を確認してこようかなー。


■追記■

というわけで、氷Dにも挑戦してきました。

ro254.jpg
シロマにLB3がこれくらい。
あぁ、強くなってきたもんだなぁぁぁ。
昔は500くらいのダメージでも楽しんでたのに。
ro255.jpg
JTに至っては2500前後出たり!
相変わらずノックバックがめんどくさいけど・・・。

これだけ強ければ2Fもいけるか!ってことで突撃しました。
ro256.jpg
スノウアー相手でも1kダメが見えたりします。
JTも1.8kくらいでたり。

しかしここは怖い!
タフなスノウアーはいくらボルト落ちてもなかなか倒れてくれないし、
時間かかるから1k超えるクリティカルスラッシュをほぼ1体ごとに頂くのでHP持たない!
おまけに、昔来た頃はレアもなく美味しくないマップだったので過疎でしたが、
今はカードが美味しいので狩り場は大賑わい。
怖いから入口あたりうろうろしてても気がつくと5,6体沸いてたり・・・。
ここはソロで美味しく狩るには条件が厳しすぎるなー。
せっかくのシュバイチェルもそろそろ影が薄くなってきた・・・。


とまぁ、こんな感じで今のInt騎士の強さを確かめたところで、
あとはローグとか他の職を頑張っていきましょうか。
ASPDとAS堪能したくなったらいつでも起動さ!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login