Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢の盗作道 ~空デリで安定化~

脳波の実験付き合うと髪の毛べったべたになるので困ります。
そんなわけでお風呂がてら帰宅&更新。


■リンク微妙に修正

Lydia三大魔法騎士の一人が突然の引退です・・・。
一応参考ブログとしてリンクは残しておきます。
おつかれさまでした。

 


ro248.jpg
最近ずっと売ってなかった空デリcが格安で並んでたのを見て速攻で購入!
クジで安くなり始めてたs忍者をあわせました。
きっと空デリなら転生後にも使う機会があるかもしれないなーと思って。

実際、空デリ忍者に変えてからの安定感が大幅にアップしました。
無茶な数を相手にしない限り死ぬことはまず無いし、QMCの使用頻度が大きく減って
SPにも余裕が出てきました。
今のところスクワットしながらで30分は余裕。

Lv88になり、ちょっとずつオーラが現実味を帯びてくる頃。
効率も慣れてきたら上がってきて、調子が良いときは2M/hくらい稼げそうです。
未だに無茶してMHに突っ込み&焦ってガーターゾーン事故死はやりますw

ro249.jpg
このマップはどういうつもりでつくったんだぁああ!!
初のホールインワンでした。



次回はまさかのあのキャラについて更新。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login