Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢の盗作道 ~稼ぐのか使うのか、アユタヤD~

キャラ紹介を更新しました。
ちょっと前から更新してたんですけど、今頃報告。

 


ローグも無事Lv85まできましたよ。
さらにジョブもカンストしたので、GD2Fを卒業しました。
ジョブを気にしなくて良くなったので、次の狩り場はアユタヤ

ro246.jpg
大型弓もってBB2確です。
ベースはなかなか高めなので、悪くない狩り場だと思います。
が、SPがしんどすぎます。
ガーターゾーンを回避してはいるものの、完全に回避しきれなかったり、
GDの時のように3,4体に囲まれても回避できるような場面じゃないので
QMC持ち替えBBを頻繁に使用するハメに・・・。
ちなみにQMCだとBB3発です。

効率も、今のなれてない状況で1.5M/hいかないくらい。
GDとそんなに大きく変わってなかったり・・・。
ローグテンプレのおいしい狩り報告は一つ残らずすべて月光持ちの投稿なので
やはりここでおいしく狩るには月光剣が必要なようです・・・。
せめて空デリ忍者セットでもあれば楽になるかも、と思うんですが
空デリが売ってなかった・・・。

転生後はSPに困る予定もそんなにないんですけど、
今まずオーラまでの長い道のりを乗り切るには
多少の出費もやむなしか?とも・・・。
しかし月光剣は高すぎるかなぁ。
特に値下がりの予定もなさそうな装備だし、今かって後で処分するか!?

ちなみに、ステのほうも悩んでたり。
今後Intをバリバリあげまくってみるか、Agiしっかりあげて抱えられるmob数増やすか。
D>I>AローグがSGもって監獄に行くというちょっと面白い報告もあったので
このままIntあげればまさしく同じ事が出来ておもしろそう。
Agiあげてしっかり避けるならよりサクサク狩れそうなので、これは月光かった場合か・・・?

ro247.jpg
でもとりあえず86にしておきました。
しかも1時間ほどで早くもカードゲット。
このローグ、カード運が高いような気がしてきたぞ。

Comments

地デリ鎧は嬉しいけどね 
サイズor定環境特化弓ないとBB1~2確はきっつい。
つーわけで俺はGD2Fから中々出られないようで・・・(笑)
れすれす 
+5オーク特化弓なんて作ったんだけどまったく使わなかったので
もし使うなら貸し出せるよ。
DEX100sign蝶仮面で廃兄貴1確だった。
まぁ、使わないか・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login