Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

漢の盗作道 ~盗んだBBで走り出す~

大統領クエストをやるなら暇な午前中に!と思ってたら
今日はメンテでした。
夜8時まで動かせないじゃないか!

あと最近ひさしぶりに露店だしてみてるんですけど
昔ほど物が売れなくなったなぁという印象。
魔女砂が2,3日売れずに残るなんて・・・。
そんな高い設定にしてないつもりなんだけどなぁ。
出せばすぐ売れてた時代は終わったのかな。

 



さすがにそろそろ紹介しとおうと思いまして。新キャラです。
ro235.jpg
ro236.jpg
ローグ作ってました。弓ローグです。
最終的にはI-Dなチェイサーを目標としているのですが
ローグ時代はD>A=Iくらいな感じのステを予定してます。
盗作BBであばれつつ、チェイサーになったら盗作魔法で遊びたいなぁと。
珍しく転生が大前提でキャラを作ってますね、そういえば。

ネタ成分は全くないローグ現在ですが、チェイサーになったら
面白いことができるように、今目標にむけ頑張ってます・・・。
まぁ、二番煎じではありますが・・・。種類は少ないハズ!
そのへんの詳細はまだ濁しておくことにします。

DEX先行で育成し、借り物弓たちを駆使してジオ狩りで転職。
アカデミーも合わさり、相変わらずものすごい早さで転職しますよね。
ジオのおいしさはすごいとは聞いてましたが、見事なもんです。
まぁ、マップ右下の固定沸きポイントは争奪戦がすごいですが・・・。
あと平気で横殴りして無視していく人が多すぎて困る・・・。
酷いリンカーいるなー思ってたら、案の定別の人がぴころだに晒してたり。
遠距離キャラって怖いよなー・・・。
とりあえず、びっくりエモは謝罪になってないよね?

ro237.jpg
そしてイグアナ!
とむこから聞いて初めてクローズコンファイン1マスあけ使用、
通称マスコンの存在を知らされまして。
ノンアクティブで射程1なら誰でも狩れるじゃん!と挑戦してみました。
予想通り、うまい!
イグアナも結構数が多く、ジョブ経験値バランスがかなり良いmobなので
盗作までの駆け出しローグにはもってこいです。
鳥人間に飽きた人にもお勧めできそう。
ro238.jpg
また絶妙なレアを・・・。
なお、収集品ドロップはは虫類の舌くらいと少なめですが、
回復材でアロエ、ヒナレ葉が結構でるのでお財布にも良いです。
飛刀忍者時代を思い出します・・・。
実はInt初期値ローグに助かるのが、忍者セット。飛刀の名残です。
これがあればクロコン使いまくってもSPあまり気になりません。
ああ、飛刀忍者よ、ありがとう!良い物を残してくれた・・・!

ro239.jpg
でも残った風魔は露店へ・・・。
金策に必死なんだ!
でも売れる気配はない・・・。誰かかって!
窓手とか1確できるから!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login