Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

無題。

実家から。
えまこが遊びに来てて、送り返した後で暇なんで記事。内容なんてないので無題。


 
えまこ送り出してる間、回線トラブルでおちてたので送り出した後復旧。
やっと遊べる、とROみてみたら誰もいなくなってて絶望。
つまんないよー。
なんで家で一人ぼけーっとしてなきゃならんのか。
ROも緋想天もろくにやってない。

実家のPCの中身が新しくなってたので、PSU消えてました。
おもしろみもおいしさもないミッション回るだけのPSU、
こういうときにやらないんじゃあといつやれば・・・。
PSPに味を占めてファンタシースターゼロとか発表してるし。
PSU放置ですか。



最近のRO、ほしいものリスト。
・スノウアーc
・カーサc
・ゲイズティc

どれも最近露店にならびはじめたけど、どれも高くて手が出ない。
砦資金がもらえれば少し何か新しいものかえそうだけど。
ROもちゃんとやりたいんだけど、前述の通りプレイできてないので
ちょっとのあいだ足踏み状態。
なぜかROだけぼやけるスペック低いノートでたまに聖域2Fで狩りしてます。
スペック低いし最近人増えたし、ラグで事故死も多々。
レアでないとさみしい狩り場だけど、経験値効率は結構いいはず。
忍者もそのうち90代までは持って行きたいところです。

最近までがんばってたモロク討伐クエスト。
死のブローチ1つ、印章を2つ手に入れました。
死のブローチはコボルドさしてWSやWizのクリティカル増強でいいと思うんですけど
印章が悩みどころ。
ASPDのためにククレ、ってのはなんか中途半端な感じがしてイヤなので
いつでもつけてられる、つけていたいもの、と考えてクリーミーか。
でもちょっと高いし、また作り直すのも面倒そうなので
1つはスノウアーをさそうかと思ってます。
スノウアーならWSでもWizでも騎士でもお世話になれそうだし。
この3職はASPDあがるのは大いに歓迎ですし。
あとは、あえて印章にもコボ差しはどうだろう!?
WSのクリ重視装備はハトブレが大部分を占めてますけど、
ハトブレだと同時にASPD増加も見込めるので、
コボ印章で同様に高いASPDでクリも楽しめる!というのを妄想。
中途半端かなー・・・?

WSが80になったらまたモロク討伐やってきたいんですけど、
あえて死ブローチじゃなくて印章3つめをねらうのもいいかも?と思ってます。

モロク討伐といえば、討伐されるまでの間暇なのはわかるけど
だからってその辺のモロクの現身を引っ張ってきて中央で戦う
やめてほしいですよね。
クエストで人いっぱいだからって感覚が麻痺してるんだと思いますが
引っ張ってきて周りのひと巻き込んで殺して、
やってることはMPKと同じだと思うんですけど。デスペナあるし。
ちょっかい出したかったら勝手にふらついて一人で狩ってくれ、と。
ソロで倒せもしないVitパラが次々と敵を引っ張ってきて
周りを巻き込む様をみて、さすがに思うところありました・・・。


とりあえず、愚痴7割の内容のない記事でした。


☆追記☆

先週のGv。
実家にいてでられませんでしたが連続で砦ゲット。
くそーずるいぞー。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login