Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

PCがパワーアップしました。

最近連日で飲み続けてる気がしてちょっと疲れ気味。
楽しいんだけどね。
遊んでられるのは今のうちだー。ガンガンあそんどけー。


ドスパラで最後に買い物したのがちょうど1年前だったらしく、
次買い物しないとポイント消すぞーっていわれたので
久しぶりに大きな買い物してみました。

CPUをAthlon 64 X2 4400+に。
メモリを2Gに。
それに伴いマザーボード買い換え。
今まで使ってたマザーがSocket AM2じゃなかったり、
メモリはDDR2に対応してなかったりして
拡張もクソもあったもんじゃない、という内容でした。
パソコン業界の進歩は早い・・・。

マザー取り替えたので、OSもクリーンインストールですっきりと。
まっさら状態のOSの立ち上がり速度、終了速度には驚きました。
間違いなく今までの半分くらいの時間で動くよ。
いままでデュアルコアとか興味ないなーとか言ってたわりに、
このめざましい進歩はとっても満足。

しかし、いくらバックアップとったり、Samurizeの設定や
Rainシリーズのスキンや設置位置SSとっておいても
それを元通りにするのはかなり面倒・・・。
これから地道に復活させていきましょうかね。


で、これ書きながら、今日のせようと思ってたSSも
すべてなくなっていることに気づく(´・ω・`)
文字だけ更新だYO。

夜中にラヘル観光に誘われて、というか和尚がベレー帽ほしいとかで
みんなで探しにいきました。
SSないからホントどうしようもないけど、
クエストがかなりおいしかったです。
とっさの観光だったので教本とか持ってなかったけど
もしあったらさらにおいしかったかも。
クエだけでレベル76になりました。

その後の神殿内でも、氷閃槍連打や龍炎陣でごり押ししてたら
かなり経験値いただけました。
ベレー帽も結局2つでて、そのうち一つは10Mで売れたので
5人分で割って2Mゲット。
所持金も3M超え、カウンターダガーまであとちょっと!
売ってればの話だけど。

BOTいなくなってエルの値上がりも始まったようで、
時計2Fが金銭効率よさげです。
クロックほぼ1確なので経験値もそこそこ。
しばらくはここでお金稼ぎかな。


辞書ツールも消しちゃったので顔文字もでないよ。


■こめれす■

>>エマ子(一発変換できない)
あっという間に2になったよw
クエストが意外とおいしいみたいね。オススメ。

>>Narさん
こちらこそ、足跡も残さず勝手にリンクはっててスイマセン。
どうにもお金も足りないので
Int騎士はもうちょっとおあずけですかねぇ。
今思うと、結構ブルジョワな職だったんだなぁとしみじみ・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login