Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔王モロクで遊んできたよ。 ~全部ホルグレンが悪い~

なんか、予想以上に休みをもらえてしまって逆に困惑中ですこんちわ。
どうせ休んだって中間発表あるんだから休んでられないだろ!

お盆に毎日研究室きて勉強してたおかげです。


 


さてRO。
やってきたモロクパッチを少しでも堪能しようとあれこれやってます。

でも実はあれこれやろうとして、何から手をつけたらいいのか分からず
おろおろしてるだけとも・・・。

まずは倉庫にあふれてる兄貴斧19本を消費すべく新SEへ。
ちなみにSE挑戦できそうなのは兄貴斧くらい。
残念ながらシュバイチェルはちょっと高いし露店であんまり見なかったので挑戦出来ず。
しかしこの人一杯もってること。どこにそんなお金があるってんだ・・・!
さすがに情熱かけてるひとはすごい。

ro229.jpg

sなし兄貴斧→s4兄貴斧・・・7/19本
序盤10本中5本出来たので全体としては結構良い方!

s4兄貴斧→+7s4兄貴斧・・・1/7本
・・・(´゚д゚`)
さすがホルグレン、最後はばっちりきめてきました。バカヤロー!
手数料込みで4M以上の支出。
結局手元には+7s兄貴1本。
既に相場は+7でも2M台まで落ちてきてるので赤字に終わりました。

成功率の低さに対して手数料高すぎるって絶対・・・。
ちなみに作ったけど使い道がありません(;゚皿゚)


ro230.jpg
ro231.jpg
なんかパッチ当たってからチャット機能がおかしいですよね。
突然何も表示されなくなったり、酷い文字化けだったり。


ro232.jpg
モロク討伐クエはモロクのクールタイムが6時間な上にめちゃくちゃ強いので
人気のある今のうちにクリアしとこうぜ!ということで
みんなで材料あつめて行ってきました。
なんか神器ばりの人数で見事画面真っ白。

ro233.jpg
いざモロクの居るマップに入るとそこはモロクの現身の群れ。
SSのように中央にあつまって安定してくるまではそこら中死体だらけでした。
空蝉あるおかげでピンチな場面もほとんどありませんでしたが
他のキャラでいったらどーなることか・・・。

ro234.jpg
だれも倒さず、1時間近く経過した後、なんとか倒されてクエストクリア。
さすがにモロクは手が出せませんでした・・・。
そして貰ったアイテムがコレ。
スロット付きでASPD3%上がります。
初めはsつきクリ+5の死のブローチにしようかと悩んだんですが
ASPDの魅力に惹かれて先にこっちを。
次他のキャラでやるときにはブローチにしたいです。
なるべく人気のある今のうちに3,4キャラ分やって、
印章もブローチも2個ずつ欲しいところです。


アイシラc狙いに聖域いこうと思ってるんだけど
せっかくのパッチ後だし、みんなでわいわいしたい気持ちが先行してまだ行ってません・・・。
値下がり仕切る前に手に入れて売りたいなー。

Comments

 
>赤字に終わりました。
ヽ( ´ω`)ノ ナカーマ
ブリーフ4つ爆破しましたorz
れすれす 
ブリーフなー。
元が安いから良いものの、手数料がしんどくて手が出せないです。
まだ過剰した現物が手元にあるだけ自分はマシかもしれない・・・。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login