Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔力は筋肉 ~縁遠き魔王さまご一行~

最近巷でみかけるアンテナから電気ビリビリ放出してる頭装備が欲しいです。
カッコイイ・・・!


 


ro224.jpg
レベル上がりました。Lv86です。素Str89へ。目標Strは96!
なんとなくスリッパばかりも飽きたので鳥人間です。
鳥人間を高速でタイプすると「ロリ人間」になって申し訳ない気分になります。
鳥人間相手ならもう死ぬことなどなく、
4体来られても落ち着いて各個撃破。
基本QM無しで突っ込んで殴るだけなので非常に簡単。数狩れます。
フル支援で通常攻撃800~900前後のダメージ。

効率は正確には計ってませんが、30分で9~10%近く上がってるので、
単純計算で1M/hくらいの効率がでてるようです。
時計地下のクランプ固定沸きポイントで500k/hとかでて喜んでた頃が懐かしい・・・!
でも発光目指すにはちょっと後々しんどそうな気はします。贅沢?

BSも転生してしまったし、現在持ちキャラで最高レベルなのが忍者とこのこだったり。


ro225.jpg
ギルメンがトールへ遊びに行ったので負けじとこちらも火山。
全然レベル違うけどね!
最近名無しとかトールとかそんなんばっかで縁がなく、一人退屈です。
騎士、プリ、Wiz(普通の)、どれか持ってないと昨今のPT事情はついて行けないようです。

Cダガーに水付与でのんびり殴ります。
狭いから人くるとヒヤヒヤものだけど、たまにラーヴァにIWして殴り倒すのが楽しみ。
経験値も金銭も美味しい狩り場と言われるけども
殴りWizのペースではどっちもまずまず。
気晴らしにはなかなか楽しいところです。



そろそろ来ますねモロクパッチ
前にも書いたように、殴りWizにはそんな縁のなさそうなパッチですけど
ASカードやら回復材補助カードなど、気になる物はいくつか。
個人的には早くSEが来て欲しいです。
倉庫の邪魔な兄貴斧を何とか!

兄貴斧はSE確率はそこそこ高い方で、穴あけるとs4になるので
アックスを軽く超える強力な片手特化斧が作れます。
できればいくつかSEして、+7が作りたいところです。
が、今更ながら何を刺すんだ?と。
どこか特化が欲しいマップないかなー、普段どこ行くかなー、
あぁ、ギロチンで十分ですよね、ってなる。
盾装備できるし、WSでGvデビューしたときのためにダムド斧か!
・・・エンペ堅いからダムドハトブレか錐のほうが。
じゃあ対人でCTつかって邪魔者を落としてやる!
・・・CTカード効果乗りませんでした。
どうするのs4兄貴斧!

実はほとんど縁のないパッチだったりするかも、モロク。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login