Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔力は筋肉 ~狂気の飲み物、ドーピングコ○ソメ殴りWiz~

クジくるたびに嵐斧検索で来る人が増えるということが判明。
最高で普段の3倍は訪問者が・・・。

どうも、1週間ぶりの日記です。
院試のほうは無事終わり、担任からいろいろぶっちゃけてもらって
成績は中くらいで合格、あとは希望の研究室に配属されるかどうか、という感じです。
とりあえず受かったとう事実だけでも良し!安心しました。

短期間の勉強だっただけに、大学入試以上に集中して勉強してましたよ。
やっと開放だ!
おひょー!


 


さて、やること終えてやっと本格的に夏休み到来?
といっても平日は研究室なのでいつも通りですが・・・。

勉強中もちまちま休憩時にクエストを進めていたので
試験終了と同時に残りのクエストを一気に消化。
今回進めたクエストは
・クジラ島(モスコDクエ)
・Z団
・リヒバイト2,3
・友達クエ2部
・大統領2部
・MSS
・サインクエ3部
といったところ。
予定ではMSSまでがクエスト巡回のコースだったんですが
今回は初のサインクエも同時進行で行えました。

しかもサインクエでは、レイから貰ったセリンの指輪が2個あり、
自分のも含めて3個、合計1.5M分の経験値が追加。
サイン無しの巡回でLv81→84まで上がる予定のクエストでしたが、
いろいろ含めて結局Lv85までいっちゃいましたw

ついに殴りWizの自己ベスト更新!
初の狂気P飲みとなりました。
ro222.jpg
狂気飲み記念にStr+10料理食べての狩り。Str110です。
ASPDは支援込みで174。
さすがにWizは基本ASPDが低いのでこの辺がいいところ。

ro223.jpg
DAで2200は出る!
ブレス、速度、料理、IM、MBブーストでこのくらい。
IMきれてもMBあれば通常攻撃1kがコンスタントに出ます。
殴りWizもやれば出来るじゃないか!
まぁ、錐もってスリッパ来てるとき限定の強さだけど・・・。

最終的には、素Str96で料理無しでStr110、素Agi90にしてASPD175、
Dexももうちょいあげる予定です。

85ともなると、ネタキャラは上がりづらいだろうなー。
ここからが本当の戦いです。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login