Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

マジカル忍者か、バカウィズか

ro015


ro016

テレッテッテー
順平はレベルアップー
窓手追い込みとフィゲルの武器クエストでLv75に。

窓手が今のところ最良狩り場だったけど、どうにも行きづらいので
今後どうしようか考え中。
特に何も言われなければそのまま狩りを続けてるんだろうけど、
一度話題に出されるとちょっと気になる。そんなもんです。

火炎陣のバグや烈火石の消費具合など、
いろいろと気にかけなければいけない事が多すぎるので
ちょっと忍者に疲れてきたかも・・・。
もともと後衛職ってあまり向いてなかっただけに、
前衛のガチって敵を屠る様に懐かしさを感じますヨ。
まー、それでも忍者は辞めないけどね。
強力な魔法ガンガンぶっ放すWizには憧れるけども。


ro017

新パッチとともにBOTがだいぶ駆除され、
接続者数も一気に半分近くまで落ちました。
(それって今思うとめちゃくちゃだけども)
BOT露店も減って、テロも減少・・・したかと思えば
Gv前の大規模テロ。
パッチで枝から生体DOPや神殿とかのMOBが出るようになって
被害はむしろ拡大しやすくなってるような印象。
いい加減落ち着いて露店をだしたいものです。

どうせ毒キノコ胞子とか収集品ばっかりだけどさヽ('A`)ノ


そろそろWizも育てたいなーと思う最近ですが、
BOT消滅による物価上昇に加え、
なんとカウンターダガーまさかの全店売り切れ。
カースダガーも見かけなくなったし、時期を遅らせすぎたか!
やっと少しずつお金が貯まってきたのに・・・。

Comments

 
なんだかんだいって、Lv差は遂に「3」になってしまった・・・。
追い越す日は近い・・・(笑
 
遅ればせながら復帰おめおめですよ(´ω`)
これからも更新がんばってくださいね。
ということで足跡ペタペタ、リンクもペタリ。
INT騎士マダーヽ(`Д´)ノ

|ω`)ノ^

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login