Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔力は筋肉 ~スリッパにもダブルでマッスル~

お盆が終わっていくぅぅぅぅ。
地味に研究室皆勤賞な1週間でした。
今日もこれから行ってきます!
日曜くらいは家でごろごろしようかなー。


 


今日もちまちま殴りWiz。

れいらさんが錐売ってなかったみたいで貸してくれました!
みんなお金ないっていって売っちゃうんだもんなーもったいない。

倉庫みたらStr+10課金アイテムがなぜか10個以上余ってたので
それを交えつつスリッパへ。Str100だ!

ro218.jpg
おおお、2kダメでちゃった・・・。
ブレス、速度の他にIMとMBブーストが入ってるのでギリギリっちゃギリギリですが
とりあえず今のステでもこれだけダメージが出るって事は分かった!
今後Strカンスト付近まで持って行ったとき、どうなるのか楽しみ!

30分狩りしてネイチャ約30個、経験値およそ14%で
時給に直すと大体800~900k/hの効率が出ているようです。
もうちょい時間帯考えたり、切りつめていけば
殴りWizで夢の1M/hも行けるかもしれない!!

ro219.jpg
Lv79になりました。
その後もちまちまとやってたので今すでに50%超えてます。
80まではあっさり行けそうですね。
確か、自分の殴りWiz最高記録は82くらいだったと思うので
このままのペースなら余裕で記録更新、そして夢だった狂気飲みへ!
個人的に、狩り場でズバーンと狂気を飲み干す姿が
殴りWizの一人前の姿だと思っております。


Lv上がってきてから鳥人間で経験値効率はかってないので
次あたりはかってみて、どっちが美味しいのか比べてみます。


やっぱ自前の錐が欲しくなってきた・・・。
ランキングにご協力お願いします。

Comments

 
あっさり悪漢抜かれたー
れすれす 
頑張ってるからな!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login