Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔力は筋肉 ~ひよこちゃんダブルマッスルパワー~

今更ですが、モロクパッチが9/9に実装ですね。
魅力的なカードや装備がー、と思ったけど
今やってる殴りWizにはそんなに恩恵がなかったり。
ちょうど院試も終わる頃だし、楽しめるといいなー。

この夏はイベント重なりすぎてもらえた1週間の休みの使いどころが分からないッス。
休めなかったらどうしよう!


 


最近のマッスルWizですが、
クエスト巡回を交えてすくすくと成長しています。

第2回クエスト巡回の大幅なレベルアップで強さを実感、
第3回クエスト巡回でそろそろ上がりにくさを実感。
第3回は大統領クエや生体、オーディン神殿を交えてるだけに
その割りには上がったLv3だけかー、とちょっと物足りなく感じます。
実は第4回クエスト巡回も予定してるんですが
まだ綺麗にまとめてないです。
モスコクエとかMSSとか、美味しいクエスト増えたからなー。
意外と85までは早いかも!


ro217.jpg
それと、Lv78になってStrが込み80を超え(ブレス込み90)、
そろそろ鳥人間相手にする場合付与Cダガーより付与特化グラのほうが強くなりました。
なので併せて頭をヒュッケ耳からひよこちゃんに。
ro216.jpg
なんか、自分の知ってる殴りWizの認識を超えつつある今日この頃です。
殴りでもパッシブで1k超えるダメージでるんだなー。DAだけど。

やっぱり現時点で鳥人間が一番美味しいわけですが、
さすがに飽きるのでスリッパとかもたまに遊びに行きます。
スリッパも最終狩り場になりうるマップなんですが
やっぱりこのくらいStr上がってくるとがほしくなる・・・。
これを見越しての神器クエだったんだけどなー。
高Strと錐DAで最終的には経験値、金銭効率ともにかなり安定した狩り場になるはず!
DAで1800↑も見込めます。
錐はやくほしいよー・・・。

殴りWizやっていると欲しくなるのは錐ばかりでなく、
3減盾もそろえたくなります。
今持ってるのは動物ガードと人V盾のみ。
スリッパいくなら無形盾も欲しいところ。
お金が足りないぜ・・・。
まだペノc10Mするからなー。

お金稼ぐならスリッパか!
・・・錐ほしい。お金無い!
以下ループをお楽しみください。


誰かお試しで錐かしてくださいぃぃ。
ランキングにご協力お願いします。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login