Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


魔力は筋肉 ~節子、それIntやない、Strや~

スドリとかダメですよ・・・。

 


神器こないし、来てもスドリ倒せなかったので、結局アサシン消せずじまいです。

なので仕方ありません。

ro213.jpg

飛刀忍者ごめんんんんんn!!

神器終わったら体術忍者にするよ・・・!

もちろん作るのは殴りWizでございます。
転生はせず、そのまま殴りウォーロックとか目指すよ!たぶん。

肝心の転職SSとりわすれちゃいましたが、Wizになりました。
その間なんと2日間
いくらレベルあげやすくなった時代とはいえ、ネタ職で2日間ってのは
いままでで一番早いです。
それもすべてアカデミーのおかげ。
あれすごいねん、全部おわったらジョブ35やってん。
その代わりベース41でした・・・。

転職後はオーガもってシロマ狩り。
使えそうな短剣がそれしか無かったんだ・・・。なんて見切り発車!
Cダガーまで若干Lv足りなかったので、それで補ってみました。

ro214.jpg
その後はひたすら鳥人間!
こんな時のための風特化グラ!と思ったんですが
ダメージのばらつきが大きすぎ&Strがまだ低めなせいで
+4Cダガーに負ける結果に。なんて万能な武器なんでしょう!

しかしQMのおかげで50台でも鳥人間いけるんだなー。
殲滅力不足は殴りWizではどうしようもないので、囲まれるとヤバイですけど。
のんびりざくざくやってるだけでなんか楽しいです。
やっぱりいいなぁ殴りWiz。
このまま狂気飲むまでは頑張りたいです。

昔殴りWizやってたころは鳥人間なんていなかったので
今現在既に過去の時給よりいいんじゃないかなー・・・。
昔ペノ池のクランプ固定ポイントが最高狩り場だったもの・・・。




狩り中、鳥人間MAPの右隣でプリを待機させてたら
ちょっと前にレーサースレやイクナイとかで話題に出てた某大手レーサーGに
mobをぶっちされMPKされました。
そーいうことするからGのイメージ悪くなるんだろうにさー・・・。
急だったのでSSとかとる暇なかったですが狩り中にそれっぽい人には遭遇。
今回は特に言及しなかったですが、さすがにあれは酷い。

自分の中では、大手レーサーとしてがんばってるなー程度の評価でしたが
今回のでイヤなイメージを植え付けられた感じがします。
やはり一度話題に出ると無意識にそういうイメージが強まっちゃうんでしょうかね。
そこに今回のきっかけですから。

この恨みはレーサーらしくレースで打ち勝って晴らします!
主にすずこが!!


これでウォーロックの見た目が酷い方に修正されたら・・・。
ランキングにご協力お願いいたします。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
