Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



短パンスミスの冒険 ~SDヒートアップ~

気がつけばPSUのイベントも今日のメンテで終了。
あとは後日来る報酬期間に武器しこまた作って強化するしか!

今回、PSU始まって以来?のイベント報酬パネル全開放ならず
そろそろユーザー離れが厳しくなってきた模様。
ちまちま小出し運営が無くなるだけでもだいぶ違うと思うんだけどなー。

最近新しく槍に目覚め初め、マジャーラ習得してひたすら魔女っ子アタックしてます。
ゲキツナアタカッコイイよゲキツナアタ。
地味に氷自作したら42%とか素敵なものが完成しました。これって運命!
TダガーもTセイバーもある程度楽しかったけど、やっぱり戻ってくるのは大型武器なようです。
拳、槍、斧と極めたら大抵のミッションで困ることはないはず!
FMでナックル使えたら一生FMやるんだけどなー・・・。

ちなみにLvはイベント期間中に145くらいまできました。
イベント期間だけプレイしてもLv上限に迫る勢い。
ちなみにレイラさんはいつの間にか150カンスト。はええ。

 


話は変わって、RO。
こちらも今週から1.5倍期間
PSUの次はROです。うまーい具合にイベントが並びますねー。
勉強できないんですけど。

ro212.jpg
ぽぺぽぺっぽぺー・・・なんか画像おかしいぞ!?
Lv76になりました。
1.5倍期間のSD5はかなり人が多くて敵遭遇にムラがあるんですけど
それでも30分で25~30%も上がります。大体2.5M/hちょい?
金銭効率も良いのでやっぱりここにはお世話になります。

ちょっと人が多すぎるのでトラブルも発生しやすいです・・・。
曲がり角でペア狩りの人と鉢合わせたのでハエおしたら
壁沿いに黒蛇がこっちに向かってきていたらしく、気づいたときにはなすりつけ・・・
プリとダンサ(ジプシー?)のペアさん、悪気はないんだ、ごめんよ・・・。
また、普段はしんどいのでアヌビスは食べずにスタンさせて放置するんですが
これだけ人が多いと対処してる間に人が近くを通ることが多く
なんとも放置して行きづらい雰囲気・・・。
なので今回は頑張って食べてみました。
HF2回いれてスタンさせてから素殴り。スタン切れたらまたHFして素殴り。
SBさえこなければ普通に倒せるんですけど
StrもCTもないので、おいしくいただくのはもうちょい先になりそうです・・・。


実は今回、新たに肉臭ナイルをもう1つつくってダブル肉臭で攻めてます。
LvもAgiもBS時代より低く、まだ背伸び狩りといえるSDですが
ダブル肉臭にすることによって化け餌の回復力が2倍になり、
狩り場の滞在時間が大きく変わります。
手持ちで化け餌300個、ハエ100個もっていけば
無理しなければ30分程度ならカートから補充せずに済みます。
沸きの偏る今の時期だとちょっとギリギリですが、
それでも効果は十分あるかと。
アクセ2個埋まるのが難点ですが、どのみち今まで無駄にクリリンとかつけてたんでw


1.5倍期間はまったり美味しく、むしろ本番は期間終了後な気がします。
せめてパンダカートを目指して頑張るぞー!


でも実はイベント終了後には新キャラ育成予定が・・・!?
ランキングにご協力お願いします。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
