Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~帰る場所は遺跡の中~

そろそろ勉強を本格的に始めておきたい頃なんですけど
どうにもやる気が出なくて困っちゃう。
周りが勉強っていう環境じゃないからかなー。
正直研究室の雰囲気は嫌いです。

言ってる場合じゃないので、自分でうまいこと勉強できる環境を。
資格とるときと一緒な感じかなー。

 


前回のでWS用の装備をある程度整えたので
さっそくSDに挑戦。
まだLv74と低いので、ちょっと早いような印象ですが
OTMでなんとかしてみよう、という作戦です。

ro209.jpg
ギロチンに水付与してCR。
ホントはギロチン、水2HA持ち替えで殴ってアヌビスに聖斧が理想なんですが
まだStr低い&アヌビスはきつすぎるので今は無視。
素Dex18と控えめにしてあるのでまだパサナに必中でなく、
ちまちまとミスが目立ちます。
おかげでCR回数が増えるのでSPがたまに危なくなります。
MPも3で止まってるので、BS時代よりSP管理に気を配らないといけないようす。

Fleeはそこそこ足りてるので被弾はそんなに気にならず。
30分で化け餌400個くらい食べます。手持ち350個くらいとカートから50個。
事故死は今のところ無し。無茶はできないと分かっているので危ないところには近寄らない。

時給は計ってないですが、大体1.5Mくらいは少なくとも出てる様子。
WSでこれではまだまだってところですが、なにぶんLv低いですし・・・。
これからStr上がれば安定してくるハズです。

ro210.jpg
なんてったって金銭だよね!
1時間狩りしたら2枚もパサナcが出ました。
一瞬でタイダルセットのお金が返ってきてしまったわけです。
こんなラッキーはそうそう無いですが、これだからSDはやめられない!
普通にランニング、スチレが良い値段で売れるので稼ぎは良いです。
安定してきたら経験値、金銭ともにだいぶ上がりそう。


しかーし、久しぶりにいったSD5は人も多く、マナーも若干悪くなってました。
平気でマーターなすって突っ走っていく騎士プリペアとか。
どこに行っても敵は騎士ってことでしょうか・・・。
SD5は人が多すぎても少なすぎても効率が出しにくいところな気がします。

WSも頑張ったらGv出られるでしょうか。ランキングにご協力をー。

Comments

 
周りが受験モードなのに
勉強やる気が起きない自分はどうしたらいいですか(何
 
周りがそうだと、自分は違うゼ!ってアピールしたくなりますよねー。

・・・いや泣き言言ってないで勉強だ勉強!
受験はさすがにやらないとダメだぞ。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login