Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

グラール冒険記 ~なんて久しぶりな!~

金曜はやる気がでないのでこまります。いつもないとか言わない。
そんなわけで今日もこっそり抜け出して日記更新。

たまにはPSU日記ですよ!
なんと、前回のPSU記事は1月末だそうで。
既に半年近くまともにプレイしてなかったんですね。

更新といっても、特別書くことがあるわけでも無いんですが・・・。
PSUってレベルアップに執着する必要があまりない気がするので
レベルアップSSとっても面白いものでもないし、
とるとしたら新しい武器やイカスPAを覚えたときくらいかな?

そう、ROと違ってPSUが飽きやすいなぁと思う理由は
強くなる楽しみがあまりない、つまり目標がないから。
これだと思うんです。
せめてもうちょっと新しいグラフィックの武器が欲しいなー。

 


前回ちょろっと濁したように、現在PSUではイベント中。
イルミナスストーリーも佳境に入って、それと連動したイベントなんだとか。

知らぬ間にLv上限150になってたり、敵Lvも150台超えるのが出てきたくらいで
あとは休止したころと変わってませんでした。

psu079.jpg
さいきんレイラさんの影響でツインセイバーを始めました。
それと、ヨウメイ製ATセイバーがなんともかっこよかったので!
片刃で刀身が長く、鍔の部分がくるくる回転してます。
A武器にしては凝ったデザインじゃないですか?
でかい武器ってのも好みにあってて良いです。
攻撃力が低いのはヨウメイならでは。そこはビーストの力でカバーです。

それと、ずっと同じ見た目じゃ飽きるのでイメチェンもしました。
黒肌ビス子から白肌黒(紺)髪ビス子へ。短髪は譲れませんw
服が色違いなだけってのはちょっと物足りないですが・・・。

psu080.jpg
ついでに購入した、☆13のTセイバー、ティーガ・ド・ラガック。
クバラ品だからイマイチかと思いきや、意外と無強化でも強いです。さすが☆13。
左右非対称なのがすごく好みです。特に左のフォトンついてない短い方!
いつか属性値の高い正規品が欲しいなー。

psu081.jpg
レイラさんがガンガンかますスキル、クロスハリケーンの3段全取得に向け
現在使い込み中です。
モーションがもっさりしているのをのぞけば結構優秀なスキルです。


ここまで書いて、そとの雷が結構ヤバイことになってきたので終わりますw
そろそろ戻らないとね!

PSUもがんばってます!ランキングにご協力を。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login