Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

がっつり倒すのがお金稼ぎにもイイネ

生体1Fの剣士DOPは空蝉+氷閃槍連打で楽々であるとわかりました。
ついでに剣士から出たsサーベルが200kで売れたので
早くも借金返済です(*・ω・)ゝ

テレクリも手に入れたことだし、早速窓手へ!
と思ったけど、移動がめんどくさかったので時計2Fへ(ぉ

ひたすらテレポ索敵でクロックだけ探し、
龍炎陣DH1確狩り。
正確には1確じゃなく8割方1確って感じですが
落ち着いて空蝉交えて氷閃槍の追撃とかですぐ倒せます。

カビもだいたいクロックと同様に1確できますが
カビに龍炎陣使ってるのがもったいない気がして石捨て火炎陣で代用。
ただし、あまり多用しすぎると
周りのマジ系の人達の目が怖いので(FW消失バグ)
なるべくなら使わず倒すか、カビは周り見て放置してます。

ro014

レベルアップ取り損ねた画像ヾ('A`ノシ

現在Lv73。週末とか忙しくてやってなかった割には72→73が早いです。
ジョブは、やっと空蝉を5にできたので、次から念取得目指します。
後半1確を狙っていくなら、バゼ無しの場合念は重要そうなので。
見た目が素敵な雷撃砕はもうちょっと先になりそうです。
予定では、念5→風刃5→雷撃砕5→朔風5→水遁4で完成。
完成するのはベース90くらいだけどね・・・。

防御能力は空蝉で十分すぎるため、
今後はINT、DEXの具合次第でガンガン強くなっていきそうな予感です。
俄然やる気モードъ(´゚,_ゝ`)


それと、かなり今更なんですが
昔の宝剣宝槍仲間のブログを追加しました。
今回ウチはまだ宝剣宝槍に手を出してないけど
そのうち余裕ができたらまた始められるといいなぁ。

Comments

 
おれ忙しくて全然やってない。Lv追い抜かれるね、確実に(汗)
そのうち公平圏内からも抜けられそうで怖いわー。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login