Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~白い子!誕生!~

うわーんGW終わっちゃったよ。
4日だけだとやっぱりあっという間だなぁ。
ついでにネカフェ経験値3倍期間も終わっちゃいました。
なかなか有意義だったんだけどなー。
これ以降はネカフェ経験値1.5倍だそうですけど、
わざわざお金払ってまで行くほどの効率かどうかは難しいところ。


 


ro175.jpg

ほわいとになりました!

念願のWSです。待ってました。
座る姿がキュートです。ナイスショートパンツ!
立ち姿もなかなか好みでした。歩き方がちょっとおかしいとみんなに言われましたが
そんなものはほわいとの魅力にかかれば薄い薄い!
・・・SS加工してるときに気づいた、カメラ目線のうちのアコ・・・。
(・e・)
( ゚皿゚ )

ちなみに、後半は鳥人間メマー1確狩りを必死にこなしつつ、
ジョブ38→50までメダル交換でした。
本来ならかなりの枚数が必要と思われますが、
ネカフェにかかると必要枚数140枚以下という。
半日レースで稼ぎつつ、夜に交換してあげてきました。

せっかくの3倍期間だしー、と交換後もちょっと鳥人間でレベル上げ。
武器研究取れた途端攻撃が必中になったのでメマー1確が楽々!
あと、風特化グラでメマーするときはOTWP使うことで威力が上がって
若干1確狩りの敷居が下がりました。それでもまだしんどいけど・・・。
今後はMPを3までとって、念願の散財スキルOTMに手を出そうかと。
OTMも鳥人間狩るなら赤字にはならなくてよさそうです。

まずはハトブレ装備できる70代までを目標に頑張ります!


ほわいと好きはランキングぽちっと。そうでない人もぽちっと。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login