Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

目指せWS ~転生50転職って大変なのね~

先週に勢いつけて転生したのもあって
ちょっとRO疲れ(?)が貯まってたのでしばらくお休みしてました。
ちょこっと飛刀忍者やったり、露店巡りした程度。
その辺は追々。
がっかりだった飛刀体術忍者を改造中ですよ。


 


ro171.jpg

ro172.jpg

ro173.jpg

というわけで、転生完了です。
SSみると分かりますが、うっかりカートひいたまま奥まで行って戻されたりw
初の転生なのでここに入るのも初めて。
なんか、ついにきたなーって感じです。
青ノビかわいいよ青ノビ。

ro174.jpg
青まーちゃんかわいいよ青まーちゃん。
転生前御用達コースの下水ネズミ→ウルフマップで下積みした後、
れいらさんととむこに手伝ってもらって鳥人間いってみました。
BSWSスレによると1確が早くて楽だということなので。
この時期似たような境遇の人が多くて、大変タイムリーな質問がちらほら。
しかしHitが全然足りなくて結構しんどい!
みんなどうやって1確狩りしてるんだろう。Strも結構しんどいです。
LA入れてもらってるおかげでメマー6で1確なのでお財布にはすごく優しかったです。
散財狩りだと思いつつも、鳥人間のドロップが良いのでそんなにお金減らないですね。

この後すすこも手伝ってくれて、52/38までもってこれました。
改めてみると、転生は既に一次職の時点で若干jobの上がりが悪いですね。
転生商人でjob50転職は結構大変なんだなぁとしみじみ。
まぁ、こんな時のためにお金貯めておいたんですけどね。

ネカフェ3倍期間が今日までなので、有効活用すべくレースやってます。
家でレースしてメダル稼いで、ちょこっと交換しにネカフェへ。
これならお金もかからなくて良いですね。びば3倍。
目標枚数は120~130枚ほどです。
夜までに貯まればいいかなー。現在30枚。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login