Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


終・BS1ヶ年オーラロード ~Like a Waterfall~



 
ro169.jpg






























ro170.jpg


お疲れ様、自分。

というわけで、このたびBSが発光いたしました
後半の追い上げ速度はすさまじいものがありましたね。
自分でもびっくりするくらい。というか早すぎるよね。昨日の今日でコレかよ!
まぁ、最後の方はネカフェにだいぶ助けられちゃいましたが。

日記のタイトルを「BS1ヶ年オーラロード」に変えたのが今年の2月。
そのあたりが本腰を入れてやる気を出した頃といえますが、
当時は年末までにひかれればいいやーwといった感じでした。
ちなみに、この新ブログが始まったのが去年の6月頃で、
そのころはお財布キャラとしてたぶんキャラは存在していたので、
結果的に「キャラを作成してから1ヶ年のオーラロード」となりました。
昔のまったりしてただけの頃と比べたら偉い違いです。

先ほど書いたように、このBSは元々ただのお財布商人でしかなかったキャラ。
ある時神器クエストでスローターを手に入れたことがきっかけで
BS育成してみようかー、と思い立ったのがはじまりでした。
未実装スレにあったハートブレイカーの性能に惚れ込み、
(未転生装備不可を知らずに)プチクリ型を目指してちまちまやってたら
旧メインの忍法忍者を超え、やっとここまでこぎ着けました。


bs-last.jpg
オーラ時の最終ステ。
確殺攻撃回数を減らせそうになかったので、最後までVit振りでした。
ちなみに、ネカフェでのステALL+3がまだ残ってます。
転生後も、だいぶコレに近いステ振りを予定しています。
もともとWSでの理想をそのままBSにぶつけちゃっただけなので。
Vitの代わりに、よりLukに振ったプチクリらしさをだせればいいなー。
ちなみに最後の狩りで、某大手のWSがプリとペアでSD5に来てたんですが
まさかのイフリートのリングセット持ちでした。
爆裂グロリアのクリティカルが気持ちよさそうで。
レゾナンスはいらないけど、フレームロードは是非欲しいです。あこがれ。



改めて光ってる自分のBSを見ると、すごく嬉しくなりますねーw
初のオーラなので感動もひとしお。
狩り場発光でしたが、十分満足しています。ヘタに発光式開くより感動的かも?

およそ1ヶ年という期間で発光でした。
今思うとあっという間だったような気がします。
それはもう滝の如く、一気に流れていきました。
WSになってからが勝負ともいえるので、これから転生後も頑張っていきましょうかね。
もしよかったら、応援よろしくお願いします(゚皿゚)ニッコリ


■最終結果■

総資金:25M(+V盾10M、悪魔羽耳2.5M、ヒュッケ耳2.5M)

総獲得パサナc:5枚
 最後まで出なかったorz

ラストに倒した敵:パサナ

ラストにかかってた曲(笑):Lange - Sincere for You



発光祝いにランキングぽちっ!とか嬉しいですよね

Comments

 
あれ!?もう光ったのかよwww
とりあえず初発光おめ。
次は初転生となるわけだな
 
ゆっくり育てた結果ですね わかります。

発光おめでとうヽ|・∀・|ノ
転生後も大変だと思うけどゆっくり頑張ってください。
ひっそりと応援させてもらいますね(゚皿゚)
 
あぁ、やっぱり間に合わなかったか(涙)
とにかくおめでとう!そんでこれからはコンビとしてよろしくね!
 
おぉ!!発光おめでとうございます^^

もうROやってないとはいえうれしいものですね。
次は転生ですねw今後とも育成日記をたのしみにしとりまするノシ
で、次はエマさんが発光っとw
 
>輝くん
それはないね?
▲れすれす 
>>みなさま
どうもありがとう!やっと発光までこれました。
今週はまだやらない予定だけど、GW後半あたりからWS目指して
転生を考えてます。
50転職目指すからしんどそう・・・。
手伝ってね!w
 
少し遅れましたが
転生おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
WSになってトールで大活躍ですね!!!
▲れすれす 
>>ケルさん
ありがとう!
でもトールはきっと連れてってもえらえないと思うんです。
きっと放置プレイです。ソロでがんばります!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
