Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


BS1ヶ年オーラロード ~恐ろしき3倍~

●現在のBSさん
Lv98 80.1%
所持金 23M
総獲得パサナc 5枚

・・・前回からたった2日しかたっていないのに
経験値が30%くらい入ってますね。おかしいですね。

 


最近かなり頑張ってきてるんですが、さすがにそろそろ気力が限界のようで、
若干ペースも落ちてきました。
楽しみだったパサナc収集も全く更新されず、次第に狩りが単調になり、
注意力が鈍って前回の更新からもう3回以上デスペナもらってます。

今日は休日で天気も良いし、家に籠もってるのはいやだなーって思ったんですけど、
BSはやっぱりやっておきたい。休日の時間ある時ならなおさら。
でも若干やる気がなー、と悩んでました。
そこで、じゃあ外でROやればいいんじゃね?というとんでもない発想から
初めてネットカフェに行ってみました!

今、ガンホー公認のネットカフェでROをプレイすると
経験値がなんと3倍、さらに回復、ステALL+3、属性付与、転送NPCが配置されるという
ネットカフェの利用を推奨するキャンペーンをやってます。
調べてみたら、ちょうどうちの近くに公認のネットカフェがあったので、さっそく乗り込みました。

初めてなので入会料300円取られました。
中はかなり広く、2階建て。カラオケ、ビリヤード、卓球、ダーツなどもあり、
当然インターネットや漫画雑誌も豊富。
ここ2号店には無かったけど、1号店には無料シャワーも完備なんだとか。
椅子はゆったり座り心地がよく、PCの性能もなかなか高いようです。
飲み物もいっぱい飲めるし、なんだかすごく快適なんですけど・・・。
それなりの金額とられるだけあって、かなりくつろげますねー。

さて、肝心のROですが、キーボードに慣れなくて一度死んじゃったんですが
なんとデスペナも半分というサービスなのでラッキー。
なんだか追い上げ中の自分にもってこいのサービスかも。
経験値は3倍ですが、慣れない環境もあってまんま普段の3倍ってワケにはいきません。
しかし、それでもおそらく時給7M/hはでてたと思います。
2時間ほどやって、15%くらい上がっちゃいました。
これはやばい!やり始めるとやみつきになるうまさだ!
ro168.jpg
ステALL+3も加わって、なんかめちゃくちゃ長い状態。
こんなの初めてみます・・・。
このステアップ、効果時間が1時間くらい?と長いようで
ネカフェから帰ってきても効果がまだ残ってました。

2PCで付与する必要もなく、転送で好きなダンジョン入り口までつれてってくれるので
狩りするならもってこいの条件のようです。
3倍は5/7までらしいので、また余裕ある時に一稼ぎいっちゃおうかしら(*゚皿゚)



ネカフェはある意味究極の散財狩りともいえそうですが、
今のあの効率で駆け抜けられるなら時間の節約になりますよね。
ながーい時間かけてやるところをさくっとすませられるという点で、
時間をかってると思っちゃえばいいかもしれません。

どちらかというと、ネットカフェを利用しにいったという感覚より
新しい遊び場を探しにそのへんぶらついてきた、って印象でした。
なかなか遊べそうだし、今後も余裕が出来たら遊びに行っても良いかもしれない!


次に更新するとき、おそらく発光を報告出来るような気がします。お楽しみに!


読んでくれたついでにランキングなんてどうですか!

Comments

 
最近ネカフェが原因と思われる垢ハックが流行っている様子。

それだけは注意するんだぞ
 
それと夜は利用しない方がいいです。
お下劣な方もいるみたいですから・・・・

ってかすごいっすなwそのバフwww
▲れすれす 
>>レイ
それは怖いなー。パスこまめに変えたりして気をつけないといけないかも。
まぁ、そう何度も行くようなところじゃないけどもね。

>>輝さん
お下劣かどうかは分かりませんが、夜にいったらお隣の人が
頭の大変残念な方だったようで、ゲラゲラ笑っててうるさかったです・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
