Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

最近のこっけさん

pso20160910_004607_080.jpg
こんな状態だったり


pso20161025_224802_078.jpgpso20161103_150301_014.jpg
金髪狐娘にしてみたり


pso20161204_154327_015.jpgpso20161228_001906_190.jpg
褐色から離れてみたり


pso20170117_221653_104.jpgpso20170513_000717_036.jpg
また褐色黒髪獣娘に戻ったり


pso20170603_013000_064.jpgpso20170603_011818_059.jpg
今はこんな感じでやってます。


最近はTwitter利用が多かったけど、同族探したり布教するの疲れるので
こっちに戻ってくるかどうか検討中。
やっぱり評価されるシステムがある以上、もっと評価されたい思いも出てきちゃうけど、
評価されるためにまずフォロー増やしていいねRTして回るっていうのは割としんどいので
ただ掲載してほっとけるブログの方が気が楽だと改めて思う次第です。
情報収集ツールとしてはTwitterはとても優秀なので(というか元々そういうツールなので)
今後もそんな感じで使い分けて行こうかなーと。

そんなこと言いながら月刊ブログになってたりしそう・・・

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login