Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

BS1ヶ年オーラロード ~オーラロードが見えたとき~

最近ずっとSDに籠もり続きでモロクにしか滞在してなかったので
久しぶりにBSでプロに出てみました。
V盾が10Mくらいまで落ちてきてるのでそろそろ買い時かも?
それと、困ったことにハートブレイカーが全く露店に並ばなくなってました。
売れないからどこかで過剰されて消えてるのかなぁ・・・。
できれば+6か7が欲しいところ。

●現在のBSさん
Lv98 0.5% ↑UP!
所持金 32M
総獲得パサナc 5枚

 


ro160.jpg
はい、そんなわけでLv98です!
前回のLvUP記事から大体2週間程度でしょうか。
97はだれるかなー、って思ってたら意外と楽でした。
アヌビスは極力相手にしないように地道にやっていったおかげでデスペナも無し。
SDはお金が稼げるので「もっとお金を!」という守銭奴のごとき欲が
日々のSD籠もり生活に潤い(?)を与えますw

ro161.jpg
ちなみに、98でのステータス(スキル、バーサクP未使用)とSD狩りの装備。
もう今更Strあげても確殺回数変わりそうになかったので
適当にVit40→43まであげました。
防具がショボイのはご愛敬。回復材も化け餌でお財布に優しい。
これで安定して狩れてるので今更かえるつもりもないです。

BSWSスレにたまに投稿されるStr-AgiWSのSD狩り報告によると、
付与無しの+7水斧、ギロチン、聖斧でSD効率が今のウチの倍くらい出てました。
付与が無くてもOTMのおかげでギロチンダメージはBSとほとんど変わらず、
付与しないから持ち替えもできてアヌビスを聖斧で殴れるという。
ギロチンをSP回復武器みたいに使う感じかな。
アヌビスをガンガン狩れるようになると確かに美味しそう。

あとはプチクリ型を生かすべく氷D3Fとか。
ソルスケハトブレにヒュッケ耳つけると結構汎用性も高くて良いかも?
目標はアイスタイタンにクリ率50%!


何はともあれ、まずは見えてきたこのオーラロードを
地道に、それで居て全力で駆け抜けていくことが第一。
目指せWS!

Comments

 
そうっすか^^;
発光式やらないとなるとちょいと残念ですが、それでも楽しみにしてますねb

目指せ発光!!気ままにがんばっす^^
▲れすれす 
いやー、申し訳ないっす。
どうにもレイのやった発光式のグダグダ感を思い出しちゃって。
本当に祝う気あるの?って言いたくなったもん。
人が多すぎてもダメだし、少ないと寂しいし。
後者になりそうな気はしますがw
目指すものは発光の先、っていうことで
発光式は開かないことにしました。
 
脳内で勝手に発光式に参加させていただきます( ´ω`)
▲れすれす 
こちらも脳内現場SDでみんなに祝福されながら発光させていただきます。

・・・うわっ、こっちがやるとすっごい寂しいw

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login