Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

引っ越し完了

引っ越しました!同じ市内だけど。部屋ひろい!

新しく光回線もフレッツの隼に乗り換え。
でもONUがリビングについてしまったため
PCがある部屋まで長ーいLANケーブルでつないで一時しのぎ中。ドアしまらん。
デスクトップも無線LANにしようかなーと思ってるんですが、速度は維持したいし
最近(といっても数年前)に規格化された「11ac」対応機器へ乗り換え検討中。
というか親機は買ったんだけど子機がまだ届かず・・・。来週以降かな?
LANケーブルもカテゴリ6Aでシールド仕様の短いものを購入したり、
久しぶりにちょっと物欲が沸いてきてあれこれ買ってます。

一昔前は20~30Mbps出てれば早い!ってなくらいだったのに
今は100Mbps当たり前な状態だもんなぁ。

そして、せっかく引っ越したけど現在進行形で出張お仕事中という・・・。
来年8月~9月くらいまで出張予定です。土日くらいしか帰ってこないじゃん!

ぷそ2は最近控えめプレイ中。
グリダフヘクス属性45まで来たけど最後の1本がだるい・・・。
新情報も出てきてるけど、最近置いてけぼり食らってるなー。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login